乱れた思考を直してくれるのはいつもまっすぐな奴だった。 | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

困った


アメブロ新しいのにしても良いんだけどなかなか更新しないから新しくしてもーんー


スンマセン



ちょっとある時にちょっと書くぐらいならー‥良いですかね?





トークありがとうございました。



なんだかんだ行き当たりばったりなイベントでしたが僕はとても楽しかったです。


そして最初緊張してました。




小刻みに震えてました。






万歩計を手につけたら1万歩は超えるぐらい震えてましたね




慣れがなくなるのは武器がなくなりひのきの棒で戦うみたいなものです。



{5CE88EAC-1FD3-446B-B168-A28D60AC4562}

そんでありがとうございます。



ドリンクとかカレーとかありがとうございます。



カレーかれー




また機会がありましたら話ができる場に出たいなと思ってみたり。


しかしあれを1人で回せる技量のあるひとみさんは凄いなーと改めて思いました。



ホロ酔いながらも誘ってくれた彼にも乾杯

{08692C24-8A26-4D19-B096-1675194A4048}

ボーカルと素人のマイクの持ち方の差













そして発表させてもらいましたバースデーイベント

{C71FAAF0-8A5F-4C27-BFE3-0FEB302D76FF}


本当は何もやらないつもりではあったんだけど

流れを話すと‥
まずSoanさんから電話があり、誕生日なんかやらないの?やるなら力貸すよ?!ってきてそこでやる気元気IVY


僕に行動を起こさせてくれた奇跡の男。


やる気はSoanさんによって引き出されました。



そのあと偶然手紙を大量に持ったひとみさんに高田馬場AREAで会って、主催へ向けての僕の悩みと不安の話し相手をしてもらって更にやる気爆発サクラヤ

今回のバースデーはこの二方が居なかったらスルーされてたでしょう。



機会をありがとうと思います。



あとは僕が祝ってもらいたい人をオファーしました


友達に誕生日招待状を書いて渡すが如くメールをしたためます



匠くんは僕が1番ドラマーの中でリスペクトする人、一緒にバンドやりたくて何度もアプローチし失敗を繰り返した方です。彼のドラムのパワフルさは他には誰もいないです。
セッションは一緒にやってくれるみたいで良かったです。


千歳君は喋ると変だけど良いやつ、ふにゃふにゃしてるけどお互い本音で語り合える良いやつ、よくバカにしてしまうけど天才型だと思うニヒルなやつ。お互い音楽でよく相談に乗った話し合える仲です。マブです


てんてんさんは昔から知る人ナンバーワンで僕は腐ったトマトになりたい。凄くフレンドリーで気さくで話しやすく、意外に僕と思考が似てて気が合うというかワクワクがとまらねぇ人です。


ヒギリ君は面白い、なんか面白い、どこがと言われてもわからないけど誰にもない考えを持ってそうで興味の出た人です。まだ知り合って日が浅いのでこれを機にどんどんと掘り下げていこうと思います。ミステリアスはひとみさん同様、好物です



サンさんは凄くシズナさんの匂いがします。全てから普段のシズナさんの‥そんな気配がします、だからいじくり回したい。最近猫が好きっていうことも聞きました。声のボリュームも低いです。最近シズナさんはスタイリッシュになってしまったのでサンさんがいて良かったです。


あとはソアプで出てくれる、僕の知ってる上手いボーカリスト3本指に入るすげーボーカリストの芥さんや、見た目によらずオタク気質が沢山あり意外と喋りやすくMoranでも大いに貢献してくださったシュンさん




そんな人たちに祝ってもらうことにしました。癖しかないです。



他にも祝って欲しいミュージシャンがいたんですが、そうなったら横浜アリーナを借りない限り悲しむファンが増えてしまうと思うので個人的に祝ってもらうことにしました。

アリーナを手配する度胸がない私、ごめんなさい。



あと僕個人のスペシャルなゲストを手配中です。
できたら良いなーって。

完全なる僕個人の楽しみです。



もしそれが現実的に可能になったらOAとして出るかもしれないので温かく迎え入れてください。



そう、僕個人の楽しみです。
そして夢でもあります。


IVY DREAM




そう考えると一層楽しみ膨らみます。



まだまだ企画しないといけないことが沢山あって大変だなーと思ってしまってますけども


多分、一生懸命やると思いますので


軽く楽しんでください。




とりあえずまずはもう2週間後に控えたDioの高田馬場AREAワンマン。




海外での仕上がりをぶつけます。





よろしくお願いします。