海の青は空の青 | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

このまえひとみさんの誕生日を祝いに高田馬場AERAへ


誕生日だったので何かをあげたいなと思ったのですが財布を忘れて陽気なIvyさん



ビジュアル系すぎた衣装見てみんなが笑ってるー

優一さんも笑ってるー



るーるるるるっるー




今日も良い天気





ビジュアル世紀最高の時代を生きてきた先人の方々に囲まれてのこのイベントは緊張の「き」の字もなくのびのびとしてました


それは王が生まれたからでしょう


無礼講




ありがとうございました

{BB870D27-11D6-4EA8-9ABA-FD74158B7EBE}

{2506421E-487E-48EC-AE16-EADC976C0CE3}

受け取りました。


事務所に届いてるものも受け取りました。



thanks




でも前も言った通り事務所受け取りは著しく難しくなるのでご遠慮を。




LIVEのときストラップがとても長いのはレイさんのストラップをレンタルしたからです。



あの長さはすごい




長い



尊敬です


そしてアンコールはカナメさんのギターをレンタルしました。


予定に入ってないMaybd Lucy in the Sky


突然のソアンさんからのギター命令



力技でねじ伏せました。



しかしギターって軽いですね。




弾けないけど




これぐらいベースも軽かったらステージングの幅もだいぶ広がるんだなーって。



ギターにベースの弦張っちゃダメかね



{E9AD24E3-D2E9-42DE-9FCE-D3C0651C91B0}




この教材を見たら解明されるかもしれません。









・・きゅっ?


・・高い・・・


ネクストはパリです



{F889EA93-7D0E-4222-AD62-7611A4534400}