正当とは違う続け方がある | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

このバンドのボーカル羽生えてますよ
{1898FABC-D594-4179-B96B-B79999270401:01}

ってなわけで今絶賛生活の中心がこちらに全て注がれてます


私の青春、甘酸っぱいバンドDioです。



見た目怖いですよ。


中身は皆少年ですよ。



でも楽屋だと半端ないオーラ放ってますよ。



話すと小学生ですよ。



当時はチワワのネタで盛り上がってました





そんな現代になってもあまり話す内容変わっておりません。



未だに鶯谷のivyホテルのことを言われます。





だからなんだよって



{9A836DCE-A628-4C18-8CFE-670A2758283F:01}

衣装も皆本気出しました。


私はクイーンと呼ばれました。
年だなと思いました。



こんなポーズMoranでは一度もやりません



不思議だな。



これからも続々と新情報が発信されますのでご期待ください


春は忙しいなぁ