軌跡は自然と物語る | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

終わりました。




とあるコメントCDで発表した通りに




この度私は











普通車免許取れました



男なら黙ってMT


峠を攻めたいMT


たとえ一生乗らないとしてもMT


MTロマン





一番困難だったのは左折と教官とのコミュニケーションと行くまでの道のりです。






{83E7DDFB-0135-4121-BC7B-686A26BB4C81:01}





一昨日あたりから一年間は初心者マーク




運転する機会がないから免許の持ち腐れしますけども、これで高い身分証明書ができます








最初お金払うときに「保険かけますか?」と言われました



どうやら試験落ちたら再試する際に追加のお金がかからないという便利システムみたいで


そんな保険かけんでも受かる自信しかなかった私はNOしました。




むしろ保険をかけて心に余裕を作るだなんてロックスターらしくない



ギリギリでいつも生きていきたいから





散々助手席で技を目で盗んできた私は自身ありふれた見た目半端者です


そんなこんなで1ヶ月ちょい




余分な資金を支払わず、教習所を一撃パスし、鮫洲にいって妙な緊張感の中学科試験も終わりました。


終わりかたが非常にあっけなかったのでフワフワ中にに浮いた気持ちで帰宅。




これからはこの免許を金に輝かせたいと思います。




この経験をして感じたのは毎日の通学は大変だなってことです。


その他はありふれた自信のみ




とりあえずそろそろ5ヶ月ぶりにベースでも弾いてみます。



こちらに関しては自信なしです



カンを思い出さないと

{A254EAA0-AC7F-4CF3-B5A5-71D44A72F9B7:01}