一方通行のエレベーター | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

発表から一夜が明けました。

気持ちの整理がつくのも時間がかかると思います。



ですが限られた時間はほんと少ないので1日1日大切にしましょう。















なのでここからは通常Blogに戻ります。













今更なんですがKraさんとのツーマンツアーも残すところあと一箇所でそれが台湾という流れです。



台湾。








少ない日数の中で濃厚なLIVEを共にしてきました。




とくにオープニングアクトにかける無駄な努力はポテンシャルの高さが見られます





窓枠ではゆーらさんがエアーベースをし、うちがずっとベースの裏で弾くという無駄な努力をしたんですが意外にもアクト始まりが長くて身動きの取れない私は足が痺れました。




痺れたけども楽しかったなぁ。



Ivy in the skyもしたかったですがタイミングを外してしまいました。




でも楽しかったです



柏でMoran電車も見れたことですし

{A0AED624-948E-48E7-A7CF-32448AC62C38:01}

なぜかHIT3がギター持ってる。


なぜだろ










そしていつもありがとうございます
{2746CD4E-A4A1-47E6-9241-82B5FEF9A88D:01}

{750FD1A7-D388-44BC-878E-F0E1E9D15E1F:01}

{07597F08-E6E9-4A61-915C-04AFBD82E5F8:01}

{78885E25-0B14-4B2B-9BB1-201AACBB519D:01}

{5B9176F8-B730-4724-A623-45C4AE1EEC2F:01}



皆がうちの事を甘やかしてくれるからご当地のお土産が食べれたりします。



意外と地方をエンジョイしてるつもりです。




次の日曜日はツーマンでもアンリさんとのツーマンです



クリスマスの時以来なので未知過ぎてどうなるかわかりません。






ただセトリ的にも良いライブできる自信満開なので楽しみにしててください





ただいま絶賛レコーディング中



今回のシングルは…




マジヤバイ


{421297D6-B89A-468F-9345-D5376C28D610:01}