滲み出る苦味が売りの飴 | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

今日は寒いですね。


とりあえずこのダメ人間育成キット(こたつ)の片付けをいつしたらいいかわからない


夏も出してしまいそうな気もする。





でもそんなこんなでKraさんと始まった海を渡るtour。




初の沖縄と初の台湾



凄い楽しみです。




現地も楽しみですがやはり職人(Kra)との絡みも凄い楽しみです





高田馬場ではギターを弾きました。



パーティーモンスターをやったんですが、いつも暗転するところで暗転しなかった理由としましては





暗くなったらフレットが見れないからです。




初心者には厳しいです。




しかしベースより一生懸命引かせてもらいました。





顔で






とりあえずライブを見返したんですがElementのベースがアレンジし過ぎて原型がありませんでしたけどしびれました。



寡黙の夕べとElementは比較的ライブで超絶進化する楽曲になります




常にソロかって具合で引きました。




画面の前で引いた、




いやね





人によっては楽曲により近いものをライブで出したいっていうのがあるのですが



僕は過去の自分を超えたものを出したい気持ちが多いので


今の成長を見るにはやはり最新ライブを見ていただく他ないですね。




そんな母心を持ってる方がいるかどうか。





それにたまに弾きませんが。




それもまたアート。











そんななか私なんかのためにありがとうございます
{24D45853-64B4-40D4-8621-1C6AA11915E6:01}

{8E011E3C-DED0-430B-8C91-3E3E1B7D2B36:01}

{0A1C27F7-7895-49BE-AF17-9B18CDA9321F:01}

{70082889-9DCF-4783-8684-6FB56BF51986:01}

予約したmilk boyのInstagram big Tシャツを取りに行かなければって気持ちになりつつも行けない私。


尻をそろそろ叩き出そう。



次は沖縄かー






サーダーアンダギー?


サーダーアンダーギー?


なんでも良いけど投げ飛ばそう。





とりあえず一発目のライブは大成功。

{33078491-1749-4194-9A9F-BDDA84332119:01}



追伸… うち今この衣装だとパープルシャドウなんですが。これSi3がやったほうが良いんでないかなって思ってたりもしますがここだけの話。
{C126409C-B634-49E7-9067-7CB36DA30F15:01}