素敵な世界「ばってゅびゅー」 | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

先週の嵐のような1週間から今ちょっと時間ができ、二日間まるまる引きこもってたわけで至福いっぱいで廃人になりかけました。


トーキョーグールがアメトーークと裏がかぶって録画できないと知って気持ち落ちますが。


マリカーやりたい気持ちは満たされず気持ち悪いですが。




むしろ今髪明るいのに新しいアー写が黒いってゆー違和感が拭えないけど。




そんな僕も足の裏を地面につけて、根強く高田馬場にいます。





暑いですね。




そして先日のインストアありがとうございます。





photo:01






なーさん進行ってことでまたお金が出るんじゃないかとワクワクしてたのですが



出ませんでした。





文字変換は意外と恥ずかしい。




ばってゅびゅーのPVが色々と出されてますが。





いかがですかね。



エキゾチックですかね?




その話も色々と雑誌等で取り上げられてるんでご一緒に観覧されれば良いんじゃないですかね?



ばってゅびゅーはなかなかのライブ曲になるのでこの夏はエキゾチックです。




初ばってゅびゅー披露を楽しみに震えてください。





今現在みんな個々でPCもってきててうちはiPhone打つ。


iMacでももってくりゃーよかったかしらね。





七月でーす