十の口が同じ事を言う。何故だと思う? | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

昨日の夜中まで全く気がつかなかったのですが七年前の5/14は初めて新宿でLiveした日。
一番平和にバンドをやってた頃だと思います。

なんも怖いもの知らずにがむしゃらにBassを鳴らしてました。

あのころに比べて大分知識と腕と共に段違いに成長したと認識しております。


自称。



客観視したら何も変わってないかもしれないですけどね。

髪の毛の量とか変わってないし。



でも今はもう眼鏡にチェーンとかつけたりしません。
赤と黒のシマシマロングニットも着たりしてません。
魔法のiらんどとかyaplogとか使ってません。


時代は素早く変わったんですから。

今の時代に波乗りしてる途中の私です。


今の流行最先端はやはりショートカットですかね



しかしあの頃に結成された軍隊は解散して、どんな人生を歩んでるのか気になります。


一時期は軍を率いて世界を滅ぼそうとしましたが。


夢途中で。


軽井沢で大嵐を呼んだぐらいしかしてません。


ペットボトルで乳首を作ってたあのころが懐かしいです。



いままでのバンドで得た経験値はとってもハゲでかいものでバンド的な事のほとんどを経験しました。

今考えるところ一日店員とお茶会はやったことがない。


お茶会やってみたいな。


そして昔から目指してる日本人初のGAPモデルオファー。


未だに達成されず。


いつの日かMoranで達成したいと思います。




比べてはいけない大切な過去が僕にはあるんです。



その過去がなかったらきっと僕はMoranじゃないです。






こんにちは。


今日は相当暑くて服を脱いで皮も脱いでピンクの筋肉むき出しで歩いてもそんな支障はないんじゃないかと思いますが。

いくらピンク好きでも止めておいた方がいいです。

UVを直接当たるのは体に毒だと思いますので。



しかしかし、恋の季節とも言われる夏なのでね


遥かなる昔キューピットと言われた僕の力が必要ならいつでも言ってください。


学生の頃よく相談されてた私で、

妄想の中ではもうハーレム状況だったのですが実際経験値少ないペーちゃん。



一度、なんで俺に相談をしたのかと聞いたところ

「YOUに話すと自分の悩みがちっぽけなものになって楽になるからだYO」

だそうです。


よく分かりませんが憎しみしか出てきません。




にしても、これからやってくるワンマンツアーもまた大分良い感じでジェンガできるみたいですし。



良い思い出がまた増えてしまうと思うのでしまうところが困ってしまいます。




そうだ。

引っ越しをしよう。



僕は一時期引っ越し貧乏ですぐに引っ越しをしてしまう癖がありました。

今は大分安泰してますけど


お金に対しての執着が対してないのかもしれないですね。



独り暮らしになってから五回引っ越ししてます。



そろそろ六回目を開催したいと思うところです。


新居になったら遊びに来たら良いよ。




大歓迎さ。






さて、心を悲しくさせたい気分。