思わず買おうとしてしまった64GBのアイポットタッチ。 | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

しかし今僕がもってるアイポッドタッチは64GBで容量が一緒。



ずっと32GBを使ってるものだと思ってました。




危ない。
危ない。

コレクターじゃないんだから。





GAME BOYじゃないよ。




うちのおとんは機械に激強く


僕のボーイの電池事情をあわれと思い、スーパーファミコンのアダプターをゲームボーイ本体にくっつけて電源があれば無限にできる装置を作ってくれました。




そんなGAME BOYの思い出。




小学校低学年の僕に半田付けを伝授させる男です。







脱線しましたが。


今はひたすらクラシックがスタイリッシュになるか

nanoの容量振り切ったものが発売されるのをずっと待ってるのです…



じゃないと曲を全部入れられない…






好きな曲だけを入れるって言うことがめんどくさく


基本好きな曲しかチューンに入れてない私なので毎回。



「最近追加した曲を入れる」っていうところしかチェック入れてません。




めんどくさいので。






そしたら今の状況、ミリアだらけになったので今月はミリアになろうと思います。




二人の誕生日までミリア。





翔太を探しにさいたまへ行こう。



とうとう明日からは何とかのなんたらツアーが始まります。




この世の果てに行った後のMoran一発目なので良いライブがしたいです。



きっとプリキュアパワーで素敵な景色を作ることができると断言します。





自身、良いライブがしたいっていうことなので新しく購入したエフェクターボードに色々と入れたいと思ったのですが…









もー時間がありません。






時間作りたいですけど作れません。





錬成する方法が見つかりません。









ってことで埼玉と千葉は簡易ボードで行こうと思います。




予定ではこの世の果てからって気持ちだったんですけどね。





目指すは僕のYOKOHAMAデビュー。



ごひいきにさせてもらってます僕のYOKOHAMA。










しかも全国配信されるんです。




けどね


やっぱり何100回も言うけどLiveっていうのは生が良いよ。






僕のパッションは生でしか伝えられない不器用なものだから。








えぶりばでぃぱっしょん





…あ、シールドを買い忘れてる。





さて…なんとかしよう。







連日休みがないと。


ただただ遊びに行きたい気持ちになる。







眠たい。