明日はlittle HEARTS。でも僕のHEARTSはBIG HEARTS。 | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

明日はインストア。

Moranに加入をして初めてのインストアをした会場です。


なおかつその目の前にあるお店でよく良く無くす口ピアスのキャッチを購入をする。


お世話になっておりますアルタ。




そう、僕はアルターなんですね。



噂の五右衛門もありますし。







前回は建物が閉館する時間までずっとやってた思い出。




あのときは気合いを入れてビグザムTでした。


今年のTはまた変えていきたいと思います。




気分は転換。




そのインストアが終わった後の一週間後にこの世の果て。



そんなことを考えると一人興奮する。







明日は大きく一人足りないMoranで未完成なoranだけど。




Hitomeさんにはとびっきりの自慢話を携えて新宿から帰りたいと思います。







うちも以前一度インフルエンザにはかかったことがあったー…のかな?



病院に行ってインフルだよーって診断されたんだけど。




三日で治ったからどうなんだろうなーって。




もしかしたらインフルに気がついたのは治りかけの時だったのかもしれないですね。





それとに人それぞれ個体差があるのかもです。



ってことにします。








そんな中でも僕にとってモノモライはワースト一位でした。




あれは辛い思い出しかありません。




扁桃腺爆発してましたからね。







それ以外の病気は基本的にゲームをして治した記憶です。







僕にとってゲームは精神的に癒し、魂を癒し、本当ついでのついでに身体も癒します。





インフルの時は無双かバサラをひたすらやってた思い出。





治し方も…個人次第ですね。



私の療法は一般的にオススメしません。





それじゃまた明日。