正月が消えたけど木に張り巡らされた装飾は消えない。 | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

今日、明日、明後日…明々後日。
僕は横浜を全力でひいきをします。

年齢を重ねるたびに地元の愛が膨れ上がってくるような気もするし

地元を離れて地元の良さがにじみ出てくるっていうのもあるし。


ハッピーバースデイ。


なので僕は全力で横浜をひいきにします。




神奈川は知りません。


いつの間にかに9日になってしまったんですね、本当に過ぎていく時間は一瞬です。

新年会は二時間ぐらいやってあるんで、バレンタインを待つばかりです。


アルバムも完成したんで残された今月の目標は強靭な歯を作り、歯ぐきむき出しで頑張りたいです。

ってかバレンタインって恋人とラブラブラブラブラブラブラブラブブラブラブラブラブラブラブラブラブラボーするか。

告白をするか
その告白の返事はホワイトデーとか。
でもホワイトデーはノリで作られたものとか。

一方的な愛をむき出しにする日がバレンタインですね。

それじゃあ僕も髪の毛が後退すぐるらいむき出しで行きます。



ムキムキのムキ出しラブ。

早くLiveをやりたいっていうか、

一瞬でLiveをやりたい。



あー横浜。


ケロマツって。


ポコモンは永遠に続くのかな?



ねもい。


ちなみに…
前回のblogは2013/1/9早朝限定記事です。
僕はひいきモンスター。