寝ると思いきや、Blog。でもあれ。特に何もない。 | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

新潟のLIVEお疲れ様です。

出番は遅かったけど待ち疲れなど感じない人がたくさんいて僕も燃え上がる。


燃え上がってしまって僕にSiznaさんがアピールしてるなんて気がつかなかった。


肩叩かれて気がついた?


あれ


叩かれたっけな?



それぐらい新潟の熱い魂を感じた日、腰光野郎でしたっけ?


あんまり聞き取れなかったですが。


今日は始めましてのバンドさんもたくさんいて気持ち燃える。


柱があっても楽しく一日過ごせました。


LIVEってのは本当に楽しい。



なんて言ったって新潟は小さい頃から足げに通ってた土地なんですから。

小学生からずーーーーーーんっと年に三回新潟。

旅行といったら新潟。

スキーも新潟。


海は佐渡。


楽しい思い出たくさん新潟。


みんなおいでよ新潟県。


これから一生お付合いします新潟。



そして
明後日も楽しい一日を過ごしたい。



明日は仙台で僕と握手。


モテるボディソープを使ったので絶好調。


カッコつけよう。


みんなもカッコつけよう。

ぶりっ子しよう。


少ない時間の中で発する僕らの言葉をすくい上げ、心の中で大切なものになるよう。

考えます。


僕の言葉は違うから、他のイケメン達のを聞きずってください。



photo:01




新潟は本当に賑やか。




おやむ。