そうなんです。僕は頑張らない人間なんです。 | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

音楽は楽しいからやってる。

作曲も自分の内なる気持ちが形になる喜びを感じるから好きでやっている。
バンドもストレスのない楽しい人間空間。
機材搬入は日頃訛った身体をシゴく為の筋肉トレーニング。
LIVEはテンションが上がってる自分自身なだけ。
レコーディングは自分の今の力量が分かるし技術も上がる。
それがまた楽しい。


あえて自分で頑張りを感じるところをあげるとすれば…



早起き。




それぐらいで。



ごめんなさい。

僕は頑張ってる意識がない。




純粋に音楽にまつわる関係は楽しんでるだけなんです。


その過程でいつの間にかに色々とできる様になるっていう。




なんで
「頑張ってください」

っていう言葉は僕にとって応援ではなく。



「今の現状に満足してないからもっと頑張れよ。」


ってゆー。



強欲な君ですね。



だったらやりますよ。


前回を超えるエンターテイメントを。


MoranのLIVEは運動会。


みんな参加型。



ってことで僕からも発信。


「頑張ってください」