感情に出やすい人間たから、あからさまな態度に出る。まだ子供なんだ。 | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

大人になって我慢を覚えるんじゃなくて。

子供の時から我慢を習って大人に備える。


ってさ。



でも僕自身はその過程を無視して自由翻弄に義務教育をスポーツ刈り(前髪残し)で終えたから我慢ができないんだと。


感情があふれる感じがステージングとして出てしまってることは良いことなのか悪いことなのか。


でも人に向かって親指を下に向けるのは駄目だね。

治そう。



僕って男は単純で。

でも世間体から見たらそれがかえって難しく見られる事があり。


よく職質される。


器用になればきっとスルーしてくれる。





我慢ができないから楽しみな事は今すぐに実行して現実にしたいし。

我慢できずになんか買っちゃうし。

舌打ちしちゃうし。

嬉しい時は涙目になるし。

バンド始めたきっかけもまた我慢ができなかったから。


でも
僕なんてイージーなんですよ。



好きな人には好きと言える
普通な人に好きとも言えないし
嫌いな人に嫌いは言えない。


うちみたいな人間を目の前にしたらきっと嫌うだろうなー。


めんどくさそうで破滅に向かわれそう。


すーぐ機材買っちゃうし。


夫、嫁にするなら是非未来を見据えた計画性のある人間へ。


現実の幸せはないかもしれないけど。

楽しい冒険したいならお待ちしてます。


オラの仲間にならねぇか?



おやむ。