もし、もう一人の自分を見つけることが出来るならば、正拳突きを覚えられるかもしれない。DQ6。 | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

日曜日だから遊びに行きたい気持ちもあるし、
ダラダラしたい気持ちもあるし。
腕を磨くこともしたいし。
寝たい気もする。


結果

全ての「~やりたい欲求」を解決するには常識を覆すしかないと。


全部日曜日感覚にして
常に無気力で、
興味、趣味をなくして。
毎日12時間ぐらい寝てれば…


are you ready?




今日起きた瞬間

「世界中で卵とチーズのいずれしかトッピングできなくなったらどうしよう」

って必死に考えた。


僕にとってはどっちも入ってたら嬉しいもので。
どっちかしか出来なくなったら本当に悲しいなって。


どっちかと結婚をするってことになったら。

卵ちゃんかなー…

卵の万能さはうらやましいぐらいで。


世界の料理の大部分卵を使われたり合うのではないかな。


うちが何も出来ない分万能の卵ちゃんには家を託したい。

僕が外で出稼ぎエンヤコラ


サプライザーの僕は花屋によって花を買う。


それを見て家庭的な卵ちゃんは笑う。
子供のうずらの卵も笑う。
犬は庭駆け回る。



暖かい家庭を提供してくれてありがとう

食卓に卵があるだけで味の期待値が上がりますからね。


本当に凄いよ卵…




でも単品、生ではすすれない。
ぬるぬめはきもちわるくて。
すいません。



ベストキッドを見てたら僕もカンフーを習いたくなってしまい。

とりあえず今出来ることを考えるととりあえずチェン先生の門下に入る。


パスポートまだ切れてないから…いける。


強うなって帰ってくるからね。




っていうSANDAY。



お元気で。