今日が最後の夜、長い遠征も颯爽と過ぎました。 | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

マハロー
photo:01


SW、森羅万象を振り返ると
今までのツアーとは比べられないほどたくさん美味しいものをいただきました。

ありがとうございます。



長いこと遠征するとやはり支障が出ますね。
ベースのヘッドのネジが飛んだり。
ヘッドアンプがならなかったり。
新品の弦が切れたり。
…家に帰ったら次のライブ前までに必ずメンテナンスしなければ。

ずっと帰ってないからさ、家があれば良いんだけど。



でも酷使したベースは経験値が上がったのできっと良い音が出ます。

こりゃ最高だ。


とりあえず今は早くヘッドを直したい…

やっぱり自分の音でバッチリ演奏したいですね。

他には右肩負傷。
右腕アザだらけ。
あゝ嫁にいけない。

明日はライブをやって帰宅。

明日の大阪は体力を使い切る勢いで。
入院するつもりで。
痙攣するぐらいハッスルします。
photo:02


大阪はうちにとって第二の故郷だからさ。
またその話もする機会があれば。

明日はみんな酸欠で運ばれよう。

期待してるよ。


写真はしろくまカフェの一画から。
photo:03


パンダのバッグ。。