ライブとNEW DAYSと秘密と確信。 | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

photo:01



人生初ゼップはなんだかんだ終了しました。

今日からNEW Moran発動。

NEW Ivy
NEW DAYS

ザクレロぐらいの機動性を出したかったんですが衣装がなかなか動きにくいのと。

お緊張ですね。

緊張し過ぎてMr.Soanさんに

「ご趣味は?」

と聞きました。

ダーツと答えられました。


イケイケですね。

僕は吸盤型のダーツしかやったことありません。

ドンジャラー


photo:02



マイ足元、だんだんとMoranの音になってきました。

でもまだ音を突き詰めたいと思います。

できればもう一枚分のエフェクターボードを使いたい希望を出すって言うのは秘密アツコさん。


僕実は今日のこの日までずっと「MoranのIvyです」って言うことをなんでか躊躇してしまって。

加入自体が始めてだからどう言う気持ちでいた方がいいとかわからなくて。

加入が決まったらMoranかな?
っとか。

世間に発表したらMoranかな?
っとか。

いつ自分自身が自信良くいえるのかなーっつて。

そう言う気持ちが混合しながら日が過ぎ、だから今までのブログでMoranと言う名前が出しにくかったんだろなって。


でも6/29のLIVEの日、一日を通して得たものは自分の自信と確信で。

特にLive25分の中での空間で大勢の人間と関わり合ったことがすごく重要で。

日にち的には昨日からの境に
やっとはっきり自信を持って言えます。



「MoranのBassのIvyです。」

って


photo:03




今年は良い歳の取り方ができそうです。


明日からはまた普通の感情でBlog書きます。


とりあえず帰りがけの車の中でペルソナをひたすら押しておきました。




種が花になることを。


おやむ。