リチウムで充電してしまっては寿命が低下してしまう。なんて知らない。 | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

今日は僕のオモチャ(iPhone)が出先で電池なくなったので持っていた携帯充電器を利用してたら。

「you リチウム電池で充電したら寿命が短くなっちゃうYO」

僕はそれから使えなくなってしまったリチウム電池。
充電器。

やはり家庭電池は全てeneloopにすべきですね。

自然に優しい男。
梅雨に誕生です。

子供の頃は森の妖精になりたいと言って。
高校の時は担任に僕は外国人だからパスポート問題が‥といい。大変面倒な疑惑を突きつけられ。

今の僕が出来上がった経歴です。


どれも喋った気がしないんですけどね。

口が勝手に回るんでしょう。
いけない口ね。


ちなみに僕は空気は読みますが、思ったことをストレートに言ってしまう病気です。
でも空気読み人です。

思ったことを口に出してしまうので言葉の構築が出来ておらず。
とっちらかり、終着点がないと。

だから考えて言葉を出そうとは思いますが、会話はもう次へ‥

あゝ悲しいかな。


でも僕は純正な日本人で妖精に今なりたいとは思ってません。

超人にはなりたいですけどね。

おやむ。