▽セトリ
Eclipse
ハーメルン
Vegaの花
同じ闇の中で
今夜、月のない海岸で
紅差し
Maybe Lucy in the Sky
Cello suite

EN.Party Monster


五線譜の衣装とか着てくれないかなぁ...と思っていたら
なんか白タキシードだった!たぶんしずなバのやつ。
おいなんだただの王子様か

ハーメルンの間奏
「赤を得て、赤を失って。青を得て青を失って。緑を緑を失って。
そして最後に残った白が~」
なぜかここで記憶がぷっつり途切れてしまった。聞き取れなかったのかな。

「なんだ、ここに沢山のVegaの花があるじゃないか...Holic」
ベガは、サビの時にHitomiさんがセンターを見てくれるから好きなんですよ

同じ闇の中で
「今日は白虎だけど、実は俺、白ってちょっと苦手で。他の色に干渉されやすくて、
すぐに汚れちゃうし。どんなに大事にしていたって真っ白ではいられない。
でも女性には白のイメージを持っていて。それを俺が黒で染めたい。
だから時々こんな歌で君たちを真っ黒に染めるんだよ...同じ闇の中で。」
イントロが始まってから、多分...こんな歌もあって良いんだよ、と呟いていた。

もうHitomiさんが綺麗すぎた。
マイクを通さないで生の声で叫ぶ姿が刺さった。
「笑って。」の部分を歌に乗せず呟くように言って。なんかもうほんと好きだわー(;o;)

ミラーボールを指して
「太陽に似ているけど、違う。明かりが無ければただの黒い球。
だけどこうして光を集めてみんなを照らしている。」

たぶん、Hitomiさん自身のことなんだな、と思った。
Hitomiさんだって只の人間だけど、求める人がいるから彼はステージ上で輝ける。

今日トップがリカオンで、幕が開いてステージをみた瞬間
「あ、Moranは海岸やらなきゃな」とふと思った。
そういう勘が当たった時ってなんとなく嬉しい。
ステージが広いとほんと見栄えが違うよね。


でさー、楽しくて楽しくてどうしようもなかったけどさー。
割とどこもセトリ一緒だったね、っていう(笑)
Moran動員以外も観ているからそういった人たちに向けてとかもあるんだろうけど。

まぁそれでも大好きと思えるんだからやっぱり凄い