▽セトリ
ロワゾ・ブルー
紅差し
Vegaの花
遥かの青
Lost Sheep

Stage gazer
Party Monster


たった2週間空いただけなのに、待ち遠しすぎてどうしようかと!!
Hitomiさんを目にすると自動的にスイッチが入るわたしです。

紅差しの時にステージに目をやったら、
Hitomiさんがマイクコードをくわえたままフロアを見渡していて。
なんか、その姿が凄くかっこよかった。
てか横モッシュで綺麗にいってて楽しかったな。
端に人がぎゅううって押し寄せてきて、波みたいだった。

スタンドなしで両手でマイクを持ったままの遥かの青なわけでしたが、
この時に手袋なしの黒マニキュアってことに気が付きましたね
サビでお立ち台に上がったにとっても違和感(笑)煽るのかよって
数秒で降りてた(笑)

ロストシープの
「どうすれば『保存できんの!?』」
がもうもうもうもう、すげええええ
キレ気味に言う感じで、こんなの初めて聴いたからテンション上がった!
ちょっとした変化をみるのも非常に面白い
そして、この曲の演出が観る度に好きになっていく

酸素薄すぎて彼からの流れがほんときつかった...
ふらふら~ってして気持ち良かったですよHitomiさん(^-^)
ほんとに倒れたりしたら大迷惑だけど。


好きなバンドは他にもあって、ライブに行ったらもちろん楽しくて。
お金も時間も限られているから迷うんだよ。
でもMoranの時はなんかもうどーでもよくなって、此処が1番って本気で思えて。
ほんと、ハーメルン

時間が経つと、ふとした時にあの空間は本物なのか?と凄く心配になって、
ライブに行って、また「あぁ此処が本物だ」と感じての繰り返し。

あんまり言いすぎると純度が失われるようでアレなんだけど、ほんと好きだ!!!

Moranのライブでどんな長さでも必死になって、
「あぁここで死ねたらなぁ」と思えるくらい全力Holic(笑)している自分、がわたしのなりたい自分だな、と
去り際の言葉を聞きながら思いました