今年初ガレイド~!
とっても楽しくて、むしろびっくりした(笑)

▽セトリ
D.Z.I.
Replica
Crimson Chain
Masquerade
Mebius Trip
Hysteric Liar 

にっきーのバスドラが破けるというね!
スタッフさん達が一生懸命直している中ぐだぐだなムードが流れていたわけですが
アコースティックVer.のプレハが聴けたので逆においしかったかな(笑)

まぁメンバーさんには「こんなライブもたまには良いかな」なんて絶対思ってほしくないけどね
その辺は記憶が曖昧なので詳しくは書かない

新曲はマスカレードだったわけですが、ジャンプ中心でノリやすい曲でした
仮面舞踏会。確かに踊る感じの曲だったかもなー...割と今までに無い感じかと
個人的には好きだなぁ

あと、がろっちが「レボリューション!!!!」ってタイトルコールしたのに
ライアー始まったのがほんと笑ったライブ中なのにに声高らかに笑った(^_^)

ガレイドはSEもだるい長さじゃなくて、MCも最小限なところにいつも好感が持てる
今回はトラブルでちょっと違ったけど(笑)
やっぱり好きなバンドのライブは曲をいっぱい聴きたいからね

次観るのが1ヶ月後くらいだから、その時は何かしら変化を感じられたらいいな



DISHも大好きなので少し書くー!

▽セトリ
バニラ
SNOW EMOTION
butterfly burning
UNDERGROUND
LIVINGDEAD GIRLFRIEND

なんとなくスノエモ聴きたいなぁって思っていたら聴けたので嬉しかった。
この曲のベースが好き。どの曲にもいえることだけどねもじゃないとダメだよね。
てかやらない日はあるのかしら?あんまり行けてないから分からん...

butterfly burningを聴いたのは初披露振り2回目。
サビが一度聴いただけでも耳に残る。数か月の間、時々口ずさむくらいに
とりあえず、他の曲とのつながりと歌詞解説を誰かして下さい

あんまりギタボって好きじゃなくて。
何故かというと腕を使っての表現が出来ないから、私自身そういった表現を見るのが大好きだから
あと、歌とギターを同時にっていうのがなんかむずむずする(笑)
だけどDISHはこの2人だよね、カチッとはまっているよね
またワンマン観たいなぁと思ったり。

2/19のロフトとMoranと対バンの新潟は行きたいなあと1バンドどこか気になる