柏かしわカシワKASHIWA!!!
やはりMoran動員が多くて、盛り上がりが半端なかった!

▽セトリ
Eclipse
紅差し
Vegaの花
君のいた五線譜
今夜、月のない海岸で
Maybe Lucy in the Sky
Cello suite
Party Monster


メジの時、めっちゃ後ろにいたけど思ったより観やすくて安心した

「俺の柏へようこそおおおおお!!!!」
Hitomiさん、林檎ツアーの時の衣装♡まじ素敵っす!!!!!

MCで地元愛を盛大に語るHitomiさん
その流れから五線譜にもって行ったのはやられた。

五線譜好きすぎて、あっという間に曲が終わっちゃってなんかもう悲しすぎた(笑)
「君が笑って、僕の隣で、同じ記憶の中で」
まぁ忘れちゃったけど、最後はこんな感じで。

マイクを舐めるHitomiさんは反則でしかないので、どうにかしてー

あと新曲聴けた!
今までのMoranにはない激しさとか聞いていたんだけど、本当にその通りだった(笑)
リリース後はライブで頻繁に演奏されそう
新たな部分がみえたっていうか、素直にアルバムが楽しみになったよ

最後、ステージに向かって伸びた無数の手を見て
「俺の望んでいる光景が柏にもあることが知れて、すごく嬉しいよ」
いやー愛されているな、って感じた。わたしもその中の一人で在りたいな!

とりあえず、6月のワンマンがやばそうだ!!