Hitomiが食事を振る舞う会について

 

去年、参加された皆さんから好評だったので(勝手にそう思ってるだけですが)今年も開催します。

少人数で長めの時間を一緒にいる事ってあまりないと思うので、これを機にどうぞ

 

◆当日の流れ

 

必ずお腹を空かせた状態でいらしてください。

3品程度で、お腹いっぱいに食べていただける量を提供します。

 

メールに記載された料理提供開始時間の少し前を目安にご来場下さい。

 

調理工程に興味がある方は、お食事提予定時間の1時間前から入場できます。

 早く来るとお手伝いをお願いされる事があります。

 

食事時間は1時間程度設けています。

 

退出リミット時間はメールにてお知らせします。会場に滞在できる時間は最大で2時間〜2時間半くらいの予定です。

 

◆参加方法

 

3月30日のウミユリワンマンライブにて物販1万円購入で申込用紙を1枚お渡しします。申込用紙に氏名とメールアドレス、電話番号をご記入の上、物販スタッフにご提出ください。

後日、正式な時間をメールにてお知らせします。

ameyasame@outlook.jp

こちらのアドレスからメールが受信できるよう、設定よろしくお願いします。

 

注意事項

 

※ 【注意】お一人様の食事会の枚数上限は1会計につき1枚までですが、並び直しをされる場合は最大で2枚まではお渡しすることが出来ます。ただしメニューが変わらない事も想定してご参加ください。

 

※ 開催日は5月4日(予備日)、5月5日、5月6日の3日間になります。

予備日は参加人数によっては削る可能性があります。

 

※ 参加希望者数によっては上記の日程以外の日程を提案させていただく場合があります。

 

※ 各日程、2部制〜3部制を予定しています。

 

※ 大人数の料理には対応できない為、各部の最大参加人数は6名までです。

 

※ ご友人と一緒に参加されたい方は物販にてホッチキスを貸し出しますので、申し込み書を束ねてご提出ください。6名までは対応可能です。

 

※ 開催場所は都内です。詳細はメールにてお知らせします。

 

※ 苦手な食材やアレルギーへの対応は出来ない場合があります。自己判断で残していただいても大丈夫ですが、食べ物による重篤なアレルギーが出る可能性のある方は、参加をご遠慮ください。