【4/28(火)  DNL Presents-池袋スタンダード 開催延期のお知らせ】

 

この度の新型コロナウイルスの感染拡大状況、政府からの緊急事態宣言を踏まえ協議を重ねた結果、

2020年4月28日(火)EDGE Ikebukuroにて予定しておりました「DNL Presents-池袋スタンダード」は延期・振替させて頂く事を決定いたしました。

公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

--------------

【振替公演日程】

2020年7月24日(金 祝) 高田馬場AREA ※会場が変更となりました

前売4,000円/当日4,500円(D代別)

開場 : 17:00/ 開演 : 17:30

[出演]

ANOMYMOUS/ウミユリ/蘭図/LIRAIZO

※heidi.はスケジュールの都合上、出演キャンセルとなりました。

--------------

 

チケットの払い戻し、チケットの再販につきましては、改めてご案内いたします。

お手持ちのチケットは払い戻し、及び振替公演の際に必要となりますので、大切に保管頂きますようお願い致します。

急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。