「銀幕に潜む凍てつく魔物と微笑みの葬列者たち」

6月27日 渋谷 TSUTAYA O-WEST

Kraとのツーマンライブ


朝から晩まで雨が降ったり止んだり
忙しない6月の空模様にうんざりしている日々の中
気持ちだけはとても晴れやかで
そんな日がたまにはあると
あぁ、いま幸せだなって・・・・

いいね



ひと月くらい前にBORNとのツーマンがあって
あの日もとても楽しかったけれど
この日も負けないくらい素敵なライブになったと思う


前回のツアーからずっとそうだったけど
毎回、盛り沢山で
ファイナルも当然そうで・・・

個人的にはSoan発案で急遽やることになった
お互いのバンドの曲に語り部とをして参加する演出が
特にお気に入りだったな

お互いの楽曲の導入部に
自分なりの解釈、言葉で
物語を色付けする

そんなこと長いことバンドやってきて初めてやったよ
これって、景夕とだから出来た演出だなってほんと思う


Wing or Tailの語りも凄い良かったから

載せちゃおっかな・・・

うん、次の記事に載せるわ


あとね、実はこの日、ライブ開始前に
syrup16gの活動再開、
アルバムリリース&ライブのお知らせを聞いてしまい
テンションは始まる前から最高潮だったんだ

そこに「あのライブ」だったから
それはそれは、幸せな日になったんだ


短い期間だったけれど、一緒になって
通常のライブではやらないことに色々と挑戦して
その度に少しずつ距離が縮まっていって
最後は笑顔で「またね」とお別れをする

満たされたような気持ちと
寂しいような気持ちが折り重なって
胸の内のシミになる