ケミカルピクチャーズのカリスマギター、西條くんに誘われて
Syrup16g Nightに繰り出してきました


Moran Hitomiオフィシャルブログ「沁みついた遠鳴り」Powered by Ameba

大好きな音楽を大音量で聞きながら
まったり飲むという、なかなかマニアックながら
至福な時間を過ごしてきました

ライブ音源やアコースティックバージョン、
などなど選曲が結構通好みのイベントでした


Moran Hitomiオフィシャルブログ「沁みついた遠鳴り」Powered by Ameba


これはHELL-SEEというアルバムのキャラ
へる氏ーです

かわいい・・・



Moran Hitomiオフィシャルブログ「沁みついた遠鳴り」Powered by Ameba

これといって盛り上がる訳でもなく
みんなSyrupの音にただ酔いしれているだけ

なんともダウナーな一時が最高でした

3/31の小児用シロップへの気合が一層入った

楽しみだなぁ

頭はハピネス!!