2011年は怒涛の一年でした

慌ただしい日々を過ごしていたせいか
あっという間に時間が流れていった気がします

その中で、かけがえのない出会いがあり、別れがあり

決して良い事ばかりの一年だったとは言えないけれど
忘れられない一年になったと思います


不安定な形でスタートした新体制でのMoranを
少しずつ強固にしていけたのは
信じてついて来てくれたHolic達の力も
大きかったと感じています

Moran Hitomiオフィシャルブログ「沁みついた遠鳴り」Powered by Ameba

少しずつではあるけれど
Moranの足場は固まってきて
俺達の意志は今、前へと向いています


だから、2012年は攻めの年にしたい

それがMoranの決意です



Moran Hitomiオフィシャルブログ「沁みついた遠鳴り」Powered by Ameba


今年は去年以上にアクティブに活動していくつもりです

まずは
1月11日
シングル 「L'oiseau bleu」 リリ-ス

2月08日
シングル 「Snowing」 リリース

2月14日(火)/高田馬場AREA 2マンライブ


「Moran VS JILS」

2月15日(水)/高田馬場AREA 2マンライブ

「Moran VS ビリー」

2月26日からは
高田馬場AREAを皮切りに始まる
9GOATS BLACK OUT、Dollyとの全国3マンツアー
「異形のパレード」

3月30日、31日は毎年恒例のアレ

そして5月からは全国ワンマンツアー

「The M・A・D actors」


他にもたくさんのライブやイベントがあり
すでに発表ている上半期のスケジュールからも
攻めの姿勢が感じ取れると思います

そして下半期も
色々と計画を立てている最中ですが
なにか大きな展開があると思っていてください


Moran Hitomiオフィシャルブログ「沁みついた遠鳴り」Powered by Ameba



メンバーと力を合わせて頑張っていくんで
今年も応援宜しくお願いします

2012年元日

Hitomi