Moran Hitomiオフィシャルブログ「沁みついた遠鳴り」Powered by Ameba

以前紹介したハラダのチョコラスクと同じくらい
好きなのがこれ

ヴィタメールのマカダミアショコラ


Moran Hitomiオフィシャルブログ「沁みついた遠鳴り」Powered by Ameba

マカダミアナッツ入りのクッキーにチョコレートがかかってます
これも美味いんだ


Moran Hitomiオフィシャルブログ「沁みついた遠鳴り」Powered by Ameba

で、昨日ミーティング中、メンバーはご飯を食べていたけど
俺はお腹いっぱいだったので一人スイーツ

たっぷりの生クリームとチョコブラウニーとバナナのデザート
たまらんね

クリームは断然生クリーム派です

だからエクレアにしても、シュークリームにしても
生クリームと両方入ってるのが好き

そういえば以前ロマンドロールってクレープ屋さんの
お酒に付けた焼き林檎?が入ったクレープ、
すごい好きだったんだけど、店舗自体見なくなったな
どこ行ったんだろ

最近新宿とか池袋にある「とろけるクレープ?」も好き



でも今は、なぜかドネル・ケバブが無性に食べたい