とりあえず、一旦ただいま

なんか仙台贔屓しようよってことで
リトルハーツは浴衣でインストアイベントでした

本当はカレー作って持っていきたかったけど
夏じゃ危険だしなぁ・・・・



Siznaと
Moran Hitomiオフィシャルブログ「沁みついた遠鳴り」Powered by Ameba


Soanと、彼の相棒のモラ蔵と
Moran Hitomiオフィシャルブログ「沁みついた遠鳴り」Powered by Ameba


3人で
Moran Hitomiオフィシャルブログ「沁みついた遠鳴り」Powered by Ameba




Siznaは帯が結べないというので、俺が結んであげました

Siznaは人生初浴衣だったから
仙台のイベントに来た皆が、
彼の浴衣バージンを奪ったわけです
Moran Hitomiオフィシャルブログ「沁みついた遠鳴り」Powered by Ameba



さて、最後に特別な写真


これは俺しか持ってないので超レアです

ご家族の許可も頂けたので
いつかみんなにも見せてあげようと思っていた写真なんだけどさ・・・

俺的に皆の浴衣姿を載せられるこのタイミングが
いいかなって思ったので

うん、Zillイケメン
Moran Hitomiオフィシャルブログ「沁みついた遠鳴り」Powered by Ameba




やっぱ浴衣で花火大会行きたいなぁ




春に探したあの花は 夏の ある日の 君の 目の

奥の夜空に 煌々と

 

まるで炎 生命、激しく燃やし散りゆく花と

まるで花 輪郭と色、鮮やかに咲き散る火花と

美しいのはどっちだい?

 

夏と巡りくるあの火花 秋の ある日は 地に堕ちて

冬は凍える 土の中

 



自身詩集 「一滴」より 「大輪」から 一部抜粋