あれから一年だね

今日という日が、みんなにとって暗く沈む一日にならない事を願う

みんながZillの名前を口にしてくれたり、楽しかった事を思い出してくれたり

そういう一日になればいいなと思うから


俺も今日はたくさん楽しかった事を思い出すようにするよ




正直言うとね、大佑のことにしてもZillのことにしても
こういう場所でどうのこうのあんまり書きたくないって思ってたんだ

自分の中だけにしまっておきたい感情もあるから

でもこの前、広島でお坊さんの話を聞いて
そのお坊さんが楽しかったことをいっぱい思い出して下さいって言ってて
一周忌ってそういう日なんだなって思えたから
それだけみんなに伝えておきます