SET LIST

1:Stage gazer
2:LOSERS THEATER
―MC―
3:.紅差し
4:Party Monster
5:Escort
6:.君のいた五線譜

ライブ中はテレビ収録してるってすっかり忘れてました

よってカメラ目線ゼロです・・・

基本的にライブ中って無心(?)で
MCとかも行きあたりばったりなんだよね・・・

だからかなり波があると思う

でも多少の当たりハズレがある方が、生モノとしては
良いんじゃないかなって思ってる

誰かにはハズレでも、誰かにはアタリなこともあるし・・・・ね


今日はメンバーみんなで相談して
急遽「君のいた五線譜」をラストにしたんだけど

終わってからも、ずっとイントロが頭の中で鳴り続いてる


写真は「君のいた五線譜」のPV撮影の日に
衣装チェック用に撮った写真

懐かしい・・・

Moran Hitomiオフィシャルブログ「沁みついた遠鳴り」Powered by Ameba

ライブ後は大島暁美さんと軽く飲みにいってました

TAIJIさんの話や、Zillの話をして

それ以外に、楽しい話なんかもして

とても意味のある時間を過ごせたと思う


俺がファンだった時代のバンドマンの話が聞けるのって
とっても楽しいんだ。。。




それにしてもさ、、、、しばらく東京でライブが無い事がすごく寂しい


次は森羅万象のツアーファイナルだから、ちゃんと逢いに来て