正式にBlog始動の挨拶を

Blogのタイトル「沁みついた遠鳴り」というのは
7月20日発売のトリコロール収録曲「遥かの青」のサビから抜粋しています

これは自分にとって決して消えない大切な記憶を意味しています

良い思い出だけではなく、悪い思い出も全て


しかし、僕はいわゆる「日記」を公開するつもりはありません

今何をしてるよ~とか
今日は何処に行ったよ~とか
何を食べたよ~とか

それは、ここで書きたい事じゃないから

けれど

その日何をしたとかはどうでもよくても
その日何を感じたかは大切だと思う


時折、「今みんなに、伝える手段があればな・・・」と思う事がありました

「ありがとう」や「ごめんね」から始まって

もっともっとたくさん

なんて言うか、感情的な部分で
共有出来るものがあるなら
こういう場所を使って、それをしたいなぁと考えるようになったってことです



う~ん、なんか文章硬いな・・・


砕くわ


人間てさ、めちゃくちゃ複雑に出来てると思うのね


知れば知るほど、複雑で

とことん馬鹿やってみたくなったり
どん底まで落ちてみたり

心って忙しくてさ
ほんと滑稽なんだよ


でも、その全部が俺な訳で
それは変えれないから

ちょっとでも知ってほしくてね

とわ言いつつも、感情論を並べるばかりじゃ退屈だし
色んな事をする場所にしたい

例えば映画のレビューなんかもしたいし

みんなに見てほしい写真があったらそれを載せたりもするし

詩も書くだろうし

あと大人の事情で
宣伝とかやんなきゃいけなかったりするからね・・・

とにかくそんなBlogにします

よろしくお願いします