シナリオ

 

 

 

 

 

大地をえぐる鋭い爪と

 

血肉に飢えた疎らな牙と

 

砂埃と雨で幾度と洗われた毛皮を纏い

 

 

 

我が為に拓かれた 満ち月照らす草原を

 

誰よりも気高く 何よりも美しく 闊歩する

 

 

 

あらゆる脚本が 僕を殺そうと躍起になるが

 

獣の僕は人様の思惑など理解しないし

 

そういう都合は無視されるべきなのだ

 

 

 

微かな明かりでも黄金色に輝く

 

斑点模様の毛を夜風になびかせ

 

 

 

僕は今

 

 

 

まさしく全身からなる表現者で 限りなく自由だ

 

 

 

陽の当らない沼地の 腐ったボートに生えたカビの胞子が

 

風に運ばれてきたとしても 微塵も干渉されない

 

 

 

まさしくそれが自由であり 孤高であり 孤独な僕の描く世界

 

 

 

やがてそこにある全てを食いつくし

 

 

 

飢餓に倒れるか 老いに倒れる時

 

 

 

それをもって終わりとする