身内に不幸があって緊急帰省した

帰省する事に関して旦那からグズグズいわれるかと思ったが何もいわれず荷物をまとめられてさっさと新幹線にのれた

一車両に私と子供のみ。
目的地に着くまで誰の乗り降りもなかった

そのまま家族に兄弟に迎えに来てもらってその足でお葬式会場まで直行

式も初七日もやったけど49日をどうするな

できれば参加したかったのだけも


いつか戻ってくるの?
まだもどってこないの?
俺、用事おまえに頼みたいんだけどまたなの?
いつなの?

攻撃が火曜日から始まった

来週末と伝えたらガチギレ
もっと早くかえってこいだと。

亡くなった叔父の死後の段取りとかこっちは予定たててるんよ
あなたの予定はスロットでしょ?

規制かかってるのに出歩いて
マスクしてるからといってスロットいって、子供とあそぶのもそこそこにまたスロットいって、

朝から晩までスロットいって、

バッカじゃないの!?

玄関で待ち構えて旦那に消毒スプレーかけまくる私に放った一言は


あ、いまのスロ屋は禁煙だから臭くないよ  



だと!!!!!!

そんな問題ちがいます!


おまえはアホか!!

どうせ、早くそっちに帰ってもお前スロット行くがな
少しはかんがえろや!