氏名: 河嶌健

年齢:48才

家族:(犯行時)妻・息子・娘2人

職業:江東区立第二大島小学校教諭(元)

その他:多摩地域、板橋区小学校教諭

容疑: 強姦・準強姦未遂・児童買春・ポルノ禁止法違反(製造・所持)

被害者:小学生女児・卒業生等多数

被害内容: 担任を受け持ってる小学生児童(中学受験予定)に「拒否したら内申点下げる」と脅し陰部を触る、口淫させるといった性的虐待を繰り返し、その様子を撮影して他の児童に送信。宿泊行事の際、部屋に呼び出し全裸になるよう命じて、陰部に陰茎を押し付けた。


出典:FRIDAYデジタル







 

事件考察

日本ではどれだけ公務員が勤務中に児童に性加害しても性犯罪者の人権が1番大切なので、すぐ社会に戻す異常な国です。



次に被害に遭う子供の事など一切考えません。


子どもは大事な存在ではなく使い捨ての性玩具と考えているのが日本の男性たちの大多数なのだと思うとガッカリです。


その証拠に平気でロリコンマンガもアニメも垂れ流し状態、子どもが犯されても外国のようにデモすら起きない。


「良くある〜wまたかw」くらいの低い民度。



刑法を改訂すべきなど議論すら起きない。いつも通りの軽〜い判決でも誰も声をあげない。

皆が見て見ぬふり。


小学生で担任に性行為強要され、学校にきただけなのに担任の男性器を咥えさせられ風俗嬢扱いという一生の傷を背負ったらあなたなら生きていけますか?


自分の娘だったら、妹だったら、孫娘だったら?


自分の娘が知らないうちに口止めされて学校で毎日そんなことされているのに耐えられますか?


教師が給料貰いながら義務教育の場で自分の性欲をコンスタントに発散するために専用の児童風俗嬢を育ててる。



公務員が人様の税金でお給料もらいながら子どもの体で無料で性行為を楽しむ場・・そんな場所でしたか???小学校って。


それを世間が平然と許して、たった5年で償えると。


本当に全国の小学生を持つお母さんはそれでいいんですか?


今このときも口どめされて自分の娘が担任教諭に口淫を強いられてますよ?


この教師だけだと本当に思いますか?


子どもは先生の言うこと聞きなさいと1年生から言われている洗脳状態。


自分の子だけは担任に逆らって性行為をキッパリ断れるなんて思いますか?


断れば成績に影響すると言われれば受け入れるしかないのでは?


この教師は実際に「内申点がどうなってもいいのか?(中学受験)」「弟がどうなってもいいのか?」と脅して性加害を行っていました。


小さな子どもは恐怖で受け入れますよね。


日本の公立小学校最悪の欠点だと思います。

ただ単に日頃のテストの点数だけなら本人の努力でどうにかなりますが、内申書は点数だけでなく担任教師の匙加減。

先生から見てどんな生徒か、授業への姿勢や思いやりがあるか」等の項目が盛りだくさん。

担任の気分次第、その生徒への好き嫌いや感じ方で決まってしまいます。

受験する為に出す内申点等の書類は担任の男性教諭が関わるべきではありません。

内申書を人質に子どもを脅せるからです。

子供はその内申の為に媚びを売り、言いなりになるしかないシステム。

親や塾に「内申の為に担任に良い印象持ってもらえるよう積極的にアピールしてね」って言われれば子どもは奴隷になるしかありません。


海外のように教科ごとに教師を変えて、内申等総合的な書くのは誰なのか子どもには分からないよう配慮するべきだと思います。

このままではそもそも担任が男性の場合、女児が媚びを売る方が受験予定の男児より有利になるという不平等も産みますよね。誰が書くか子どもが知ってるという制度がまずおかしいと思います。


男性教諭は欲情したら成績をネタにいくらでも学校で児童を犯せる機会があるのが現状。


今までもこれからも。


女性教諭は授業中突然発情してその場で衝動的に発散しようとは思いません。

そもそも物理的に一方的に犯すことができないです。


被害児童の処女膜を突き破り、内臓を損傷させ、精液からHIV・HPVを感染させたり妊娠させるという事ができるモノ自体がありません。


しかし男性教諭は衝動的に一方的に児童を犯せるのです。


校内に男性器を持つものがいる限り、いつどこで発情して子どもで発散するかなんて誰にもわからないです。


練馬では校長自らやっていましたね。

用務のおじさんかもしれないし、体育の教師かもしれない。


いつ発情して襲ってくるか分からない。


そこに今あなたの子どもがいるのです。


安心安全ですか?


この教師は「レイプではありません、交際をしていたんです」と恥ずかしげもなく供述してます。


妻も子ども(被害者と同じ年頃の娘も)もいるけど、内申で脅して受け持ちの小学生と「付き合っていた」からこれは恋愛レイプでは無いと。


それがOKで合法ならば、被害児童の父親・祖父・叔父がこれから先ずーっと、加害者の娘たちの学校や職場・結婚後の家庭など行く先々に長年に渡って現れて「父親のやったことバラす」脅して性行為に応じさせる→逮捕されたら「長年付き合ってたからレイプではないよ」と言えば無罪という理論ですよね。


被告と弁護側はこう主張して無罪だと言ってるようですけど、実際自分の娘が脅されて犯され、全く同じことされても「無罪だね。これは付き合ってるんだからもちろん性交OK」って自分なら言う!という事でこの主張なのですかね。

それなら全国の男性が殺到ですよね、無料で脅して性行為強いても相手側は合法だと思ってくれるなら。


・・・・


教師を全て女性にするのが難しいならば、AIロボット教師の方がマシではないでしょうか?


性暴力もしないし、成績をネタに脅しもしないし給料泥棒もせずマジメに働くと思いますよ?


なぜこの国は子どもに発情して学校ですら襲いかかる獣を安易に社会に戻せるのか。


海外であれば1度の事件で無期懲役や死刑もありえるのにこの国だけは違います。


小児性愛者や性犯罪者の人権だけをいつまでも大切に大切に守って、


子どもの安全や人権は誰も守らず踏み躙り続ける



そんな恥ずかしい国に産まれてしまった不幸を、未来を生きる子供たちは一生背負うのですね。


心から不憫でなりません。


「逃げて。この国は電車に乗れば少女は痴漢され、学校で教師に性加害され、通学路でロリコンにレイプされるだけ。もうこんなとこで搾取されたらいけない。この国で子ども産めば保育園ですらレイプされる。ここで産んじゃいけない。

この国で小児性犯罪者は去勢も極刑も無いからすぐ街に戻ってウロつき、どんどん増えて子どもを食い尽くす害虫シロアリ。そのうち土台を全て食い尽くしてこの国は崩れる。

若いうちに海外に移住した方が良い。こんな所にいたらいけない。ここにいたらいつか被害者になる番が回ってくるだけ。

日本の大人は絶対助けない、ヤラれる方にも落ち度ありと言うだけ。だから逃げて。」


って全ての子どもに言いたくなりますけどね。


日本より格段にまともな国の一覧です(一部)↓











日本って何なんでしょう?????加害者を守ってあえてまた子供を襲えるように社会に戻そうとすることで得するのは犯人と弁護費用貰える弁護士だけ。


あとどれだけの子どもが、どんな上級国民の子どもが犯されればこの国は変われるのでしょうね?