氏名: 梅村和弘

年齢:54才

職業:自称会社員

住所: 大阪市天王寺区

容疑:不同意わいせつ・児童買春

被害者:小学生女児





 

事件考察

何故小児性愛者は簡単な日本語や法律がどうしても理解できないのでしょうか?


言語も理解できなくなるほど子どもとやりたくてしょうがないのでしょうか?


同意があろうと無かろうと、金を渡そうと、アメ玉渡そうと、


16才以下の子どもと性行為するのは犯罪。それだけですよ?そんな難しいですか???


子どもが嫌がってようが大人しくしてようが、お小遣いのためについてこようが関係ありません。


犯す大人側が断然悪いから逮捕されるんです。


なぜならだましてホテルに連れ込むことが圧倒的に多いから。


「写真だけ」「それだけでちゃんとお小遣いもらえるよ」というウソ


大人でさえ「家でも外でも料理中も四六時中どんな時も制服の警官いるわけワケないだろう」と誰もが思う警官コスプレ男を本物だと信じてお金を渡す事件がある世の中ですよ?




大人でさえ引っかかるこんな汚ない世の中なのに、社会にも出てない狭い世界で生きる子どもたちがだまされてついて行ったらそれは「自業自得」なんですか?


「宇宙人」に食べられると言われて信じて性交される時代に?


子どもだけは被害にあっても自業自得???


「写真だけ・ちょっと触るだけで3万貰えるとかそんな簡単にお金もらえる訳ないじゃんw」と思いますか?


以前痴漢にあった40代の女性は520万円の示談が成立したとニュースで見ました。

それを考慮すると触らせたら3万は安すぎませんか?


痴漢にすら500万円以上慰謝料を請求できます。


今回のように子どもに性行為までしたなら大人は当然数百万払う案件でしょう。


今後は皆でどんどん請求すべきでは無いでしょうか。民事で出た金額すぐ払わないなら弁護士に会社まで行ってもらい給料差し押さえでいいのでは。


小児性愛者は保険解約しようと家を売却してでも対価を支払うべきです。



未来ある子どもに手を出すことは安い金額では絶対済みません。



しかし今回もお決まりの性犯罪者思考の輩は

ついていった女の子も悪い・身体売る小学生のほうが末恐ろしい・金受け取っただろ、罰しろ!


と、被害者にも落ち度アリと印象操作するでしょう。


たった3万円で小学生なのに性病・不妊・梅毒(医療費は相当ですよ、大動脈も破裂するし)50代が良く感染しているB型肝炎にピロリ菌(胃がんになる)、HPV で子宮頚がんに若年でなる



という可能性を背負わされた子ども側を叩き、小児性犯罪をしても子ども側にも落ち度があるんだから被害届取り下げろ!示談で不起訴!という社会にして子どもと性行為しやすい環境にしようと活動してることでしょう。


きっとあちら側の人が今日もニュースのコメント欄で一生懸命性子ども犯しやすい世の中にしようと鼻息荒くして「自業自得!」と性犯罪を正当化しようとしてますよ。


偽善者のフリして「犯人が悪いのは前提として〜」と前置つけて被害者の子どもを「子供も悪いよね!スマホ持たせる親も悪い!子供の方こそガキのクセに末恐ろしい!分かってて身体売ってるんだよ!」とヤラても静かにしてろ、叩くぞ?と牽制するでしょう。


でもどれだけ大人が口止めしても黙っていろと脅しても汚いオジサンに性的暴行された身体の痕跡は消えません。


風俗を利用する世代に性行為されれば子どもは臭いがキツい膿が股から溢れ、痒みにもがき苦しみかきむしり、炎症し、親は下着の悪臭に気づきます。キスや唾液に体液すべてにウイルスが含まれ、梅毒もB型肝炎もキスだけで感染します

 日本ではB型肝炎ウイルスによる肝細胞がんの死者は年間4,000~5,000人で、子宮頸がんの3,000名を超えていて小児期でも肝細胞がんに移行します。


どれだけ撮影した動画で脅しても、体に残った沢山のウイルスや菌によって身体が悲鳴をあげて病院→児童虐待の可能性で医師が通報→逮捕の道しか無いので逃げられないと思いますよ。




そして、子どもはまさか性行為までされると知らなかったと思いますよ?事前に言われたら行くでしょうか?


「写真撮るだけ」

「触るだけ」

「コスプレだけ」

「ホテル行っても何もしないよ」

「それだけでお小遣いもらえるよ!」


そう言われて大人を信じてついて行くのが大半だと思います。


昔ならお菓子あげるよ、アメ玉あげるよでオジサンについていったら子どもが犯されるのと一緒。


今はアメ玉くらいじゃ小中学生を釣れないのでお金や電子マネー、ゲームのアイテムなどに変わっただけ。


普段からグルーミングして何回か会っても手を出さず、美味しいものごちそうしてお小遣いあげて油断させて優しい大人を演じておけば「この人は危険じゃない」と子どもは容易く思い込みます。

昔は性犯罪の加害者は普段は優しかった近所のオジサンやお兄さん、親戚が大半だったのと同じ手法。


今も最初優しくして顔見知りになり安心させてから犯す手法は変わりません。


ホテルに連れ込めれば密室で豹変して「ホテルまできたんだから自業自得!何されるか本当は分かってただろう!?ここまで来て騒ぐな」と大人の力でねじ込めば小中学生の女の子が逃げられるはずもありません。


正常な思考力のある成人男性がいる、子どもを守ってくれる男性がいる国に少女達は産まれたかったでしょうね。