氏名: 田原和希

年齢:21才

職業: 鹿児島県曽於(そお)市の通信制高校生

容疑: 児童買春・児童ポルノ禁止法違反

被害者:13才中学生女子、高校生など複数人







 

事件考察

児童に手を出す大人は示談・不起訴・執行猶予無しでどんどん実刑になる良い世の中になるといいですね。


そうでなければ、ついていく子どもにも非がある、金受け取ったなら子どもも罰しろなどと本末転倒なことをいう加害者と同じ犯罪者思考(やられる方・だまされるのが悪いw)の大人だらけの世の中で、子どもの性が幼いうちにどんどん搾取され、若くして子の産めない体になる子も増えることでしょう。


少子化まっしぐらで日本人は絶滅するでしょうね






すでに世界一の少子化!

それなのにのんきにロリコンに貴重な子どもを献上し続ける国。性的搾取されてもすぐ示談↓




去勢すらせず不起訴ですぐロリコンリリース。

また子どもがはした金で犯されるの繰り返し。


日本の子供はまもなく消えて、若い働き手も失います。


この国は移民の国となり、若い働き手として来てくれる中国や東南アジア(ベトナムやフィリピン)の方々に人種が塗り変わるでしょう。


当然ですよね、溢れかえってるロリコンの大人達がどんどん日本の子どもを性的に搾取して、小さいうちに子宮破裂させたり性病感染で子宮内癒着させたり子宮頚がんにしちゃうんですから。


ジャニー氏1人で964人の子どもが性被害にあったことから考えれば、小児性愛者が1匹社会に野放しになると、死ぬまでに日本の子どもは約1000人犠牲になると想定できます。


果たして何年で日本の子供は消えるでしょうか?



幼いうちに小児性愛者によって子宮に大ダメージを負い、梅毒感染卵管癒着子宮頚がんで子宮摘出となれば産みたくても産めません。




中国や東南アジアからの移民の方々に「お願いします、お願いします」と必死に頭下げて産んでいただき、どうにか日本人の遺伝子ちょっとだけでも残してもらうしかないでしょうね。


縄文人から弥生人に成り代わった歴史を見ればすぐですよね、そんな未来。

 男性だけが持つY染色体父親から息子へ受け継がれるため、息子を産んでもらえれば母が外国人でも系統は維持できるかもしれません。天皇家でも同様ですが、父が天皇家の血筋ならばそのY遺伝子を受け継げるのは息子のみ。もし女性天皇を認めると天皇のY遺伝子を受け継いでない上、母が皇族出身でなく民間人なら民間の系統にすり替わってしまうから中々認められないのでしょうね。昔は血族間での婚姻が主流で父だけでなく母も皇族であれば女性天皇もありえたでしょうけど昔の人はそこまで気づいていて直系男子のみとしたなら遺伝子学のない時代にすごいですね。

【XY遺伝子🟰男子  XX遺伝子🟰女子





被害にあう少女たちがなぜ被害後すら、浅はかで汚い大人にバッシングされなければならないのか。何故日本の子ども達は大人に守ってもらえないのか


「日本の宝である子どもになんてことを!」と怒ってくれる正常な成人男性がもし他の国のようにいてくれれば、子どもを性的対象として扱う大人ではなく、守ってくれる大人であればこの国の人種を守れたのに。



社会に出たこともなく、大人の言うことは聞くようにと学校で集団教育されてる知識の浅い子どもにはした金渡して妊娠するような行為しといて金受け取ったなら子供にも罰を与えろ!女も悪い!とは????


というか子どもですよ??義務教育中の。

いい年の大人が何を言っているんでしょうか。


そんなに子どもと性交したいんでしょうか。

子どもを無理矢理「女」と言い張ってまで

浅ましすぎます。


まさかの性病治療費にもならないような2万円ぽっち握らせて「金受け取ったね?これで売春だから両成敗ねw貰うもん貰ったんだから!」というトンデモ理論で性犯罪者が大きな顔してるんだとしたらいい歳して笑い者です。


中絶の金額まさか世間の小児性愛者は大人なのに知らないのでしょうか?


対価として払うならせめてその金額が妥当だと思います。

被害児童は当然ピルを飲んだり女性用避妊具装着できる年齢じゃないので、妊娠させられてる可能性が高いんで。


大人は子どもにしっかりその最低限の費用払ってると言えますか???


中絶費用約25万円


法律でも明確に16才未満との性行為は不同意性交罪です「そんな大人がいたら逮捕する」って散々も言ってるのに、一切言語を理解できないで盛って小中学生と性行為する大人が100%悪いと思いますけどね。


小金渡してみたり、動画撮影して脅したりグルーミングして手なづけたり、あの手この手で子どもと性交する性犯罪者を擁護して「SNSなんか使って簡単に大人についてくのが悪いから子どもにも罰を。両成敗にして」なんて恥ずかしい発言が堂々とできちゃう浅はかな大人を一掃できる世の中にならないと、これからも子供達は被害にあいつづけ、大人にはした金で騙され、搾取されバッシングまでされ、性病でボロボロになって子宮も失い、少子化まっしぐらでしょうね。


日本なのに日本の子どもがどこにもいない、そんな未来で良いならこれからも「でも!ついていった女の子も悪いよね!」と大きな声で恥ずかしげも無く言えてしまう浅はかな小児性犯罪者側の大人として生きればいいんじゃないかなと思います。


あまりの民度の低さに他国から既に笑い者にされてますけどね。中々いないですよ、自国の子どもを一切守らないほど低い民度の国って。


正常な大人がちゃんといる他国は化学的去勢でちゃんと大切な子ども守ってます。羨ましいですね、子どもを守れるカッコいい大人が多くて。
先進国はさすがです!