北海道放送(株)


氏名: 熊谷赳留

年齢:29才

職業: 北海道大病院 医師

住所: 札幌市北区北18条西5丁目

容疑:不同意性交

被害者:10代前半の少女





 
考察

北海道大病院が今後どのような対応とるのか気になりますね。


病院医師紹介

出典: 社会医療法人 製鉄記念室蘭病院


今回もレイプ専門の弁護士に頼んで不起訴を狙ってだんまり予定でしょうか。


数ヶ月後、お決まりの「不起訴処分となりました。なお処分理由は明らかにしていません」ってニュースが流れてたらもうこの国に未来も希望も無いのではないでしょうか。


【お決まりの示談and不起訴例】↓

事例①


事例②





今回もいつものように無かったことにするなら、


いくら日本版DBSとかやっても全てムダだったという立派な証明になりますね


何度こども犯しても金持ちなら弁護士に頼んで不起訴処分。「前科」にならないから何度でもずっと子どもを使って性欲発散ができます。


10代前半である10才〜13才と本番(性交)ができる風俗はありません。


この世代の子供と性交したいなら、「子どもとやった後に示談金という名の料金を親に払えばOK」という仕組みがこの国では合法という認識であってますか?


江戸時代の遊郭(やり手婆)と客の関係と何が違うのでしょう?令和なのに呆れます。日本はいまだに金払えば子どもを犯してOKな野蛮な国と先進国に軽蔑されてますね。そりゃイギリスのBBCもフォーカスしますよ。


弁護士雇える金がある人は小児性犯罪し放題っていう上級国民レイプし放題システム(無職貧乏ロリコンは起訴and前科つけちゃうシステム)がこの世にある限りずーっと被害者は増えるのではないでしょうか?



子ども犯してもお金で解決できる今の仕組みでは、強姦される子どもが今後も増える一方ですね。


子どもはこの国からいずれ消えますね。


一生懸命産んで育ててもすぐロリコンに犯されるなら誰もこの国で産みたくないでしょう。


まともな刑を考えられる大人がちゃんといる、民度の高い他国が羨ましいです。

この国はお金払えば何度でも不起訴OKでロリコンリリース。

子どもの安全など一切考えてないですから。