氏名: 阿諏訪司

年齢:37才

職業:会社員

容疑:不同意性交

被害者:小学生女児2名




署によると、男は「2人とも12歳と知って性交などの行為をした」と供述し、容疑を認めている。



 

事件考察

何度も言いますが、社会に出た経験も無い、性行為での妊娠や性病・子宮頚がんになる事実の認識も無く、大人の言うことは聞くようにと学校で集団教育されている未熟な小学生に対して性行為をする大人が100%悪いです。


ニュースのコメント欄で

・ついてく方も悪い

・SNSなんてやる方にも落ち度がある

・頭が悪いからそうなる

・小遣い目当て


などと被害者を貶める発言をしてる人たちは全て犯罪者予備軍です。


性犯罪者にとってはそりゃ

「女の子側に落ち度があればやられて当然」の世の中が嬉しいに決まってますよね?


安易に言ってる人はそういう世の中になるよう加担している同種の人。


上手く落ち度をつけば被害届も下げるかもしれないし、示談金もいらずに不起訴になれますもんね。落ち度をつけば子どもは性加害されても逆にバッシングされて声をあげられなくなるから無料で何度でも子どもと性交できてメリットだらけです。性被害者は今まで通り泣き寝入りする社会で⭐︎じゃないと子どもの落ち度ついてバッシングしちゃうぞ?という人達。


異常だと思いませんか?


そういうの理解した上で大人が発言してるのでしたら当然、小児性愛者か同人種。


こういう犯罪者思考の人は注意喚起する善人を装うために必ず建前をわざとら〜しく言った上被害者を貶めます。是非ニュースコメント欄で犯罪者予備軍らしいコメント見つけてみてください。


「加害者はもちろん悪いけど(と一応の建前を言って)、安易に誘いにのる女児や女の子も悪いよね!(コレ言いたいだけ)」


って社会に刷り込もうとしてる人は間違いなく犯罪者思考のあちら側の人です。



いずれ必ず塀の中に同じように入る身分なので必死に加害者を擁護します。子どもは被害者ぶって声あげるな、自業自得だから泣き寝入りしてろ!という主張がしたくてたまらない。


子供の為を思ってSNS利用の注意喚起が純粋にしたいなら、その後に「子どもも悪いよね(あと親もw)」と被害者を貶め傷つける必要まではありませんよね?


女の子は2度も被害に遭ってました。

それを「次もヤラレるの分かってて行ったんでしょ?自業自得」と書いてる大人もいました。


37年生きて性犯罪熟知してる大人と、学校でしか生きてない未熟な小学生を同じ秤で考える人間がいることにビックリです


当然何度もやってる性犯罪者達はどうすれば女児と何度も性行為できるか熟知して手慣れてるに決まってますよね?


・親や学校にこの動画送ってバラすよ?

・やらせてくれないなら自宅にも行くよ?


この一言でなんの経験もない小学生は怯えて何度でも言うこと聞くでしょう。友達も連れてこいと言われれば従うでしょう。


大人でも「自宅行くよ?」の一言で恐怖を感じて従っちゃう人っているんじゃないですか?


不倫してる男は「自宅行くよ?奥さんと子供にバラすよ?」


その一言で言うこと聞いちゃう人いるのでは?


宗教でも、詐欺でも「自宅まで行くよ?」の一言で、


怖いと思ってその場でお金出しちゃう大人とかいませんか?


従ってしまう人、大人でもいませんか?


ましてや未熟な子どもは来いと言われればいくしかないと当然思い込みます。


性行為を目的に上手くグルーミングすることだって熟知してます。


大人が圧倒的に有利と分かった上で、安易に搾取される女児も悪いと日本の大人が発言しているなら、


もうこの国は終わりですね


子どもはどんどん汚い大人に搾取され、子宮も若いうちに癌で失い、新たな子どもは産まれず年金納める若者も消えます。産まれないですから。


将来年金が支給されない小児性愛者達が老老介護で貧しく苦しむだけの世の中。


子どもを守ろうとする大人達がいればこんなことにならなかったのにと後悔しても、その時にはもう


老人だけの国ですね。


老人が老人の世話をヒィヒィ言いながらやって共倒れする国。


ニュースコメント欄で「やられる方にも落ち度あり」と子どもを責めるような発言をする大人が1人もいない世の中にならない限り、この国は終わるしかないでしょうね。


お隣の韓国はちゃんとしてる大人が日本より多いようで羨ましいです!民度が高いんですね。しっかりロリコンに去勢してからリリースするんですから。






インドでも女児がレイプされれば大勢でデモを起こし抗議する大人がいるけど、日本で見たことあるでしょうか??


所詮日本人にとってその程度なんでしょう。


「子どもを強制性交とか日本では良くあること」「ついてく子どもが悪い」「いちいちデモなんてw」先進国とは思えない発想をする民度。


戦時中のまま意識が変わっていないのでしょう。「女や子ども、弱者が虐げられるなんて良くあること、騒ぐことじゃない」と。


先日も新宿でストーカーによる女性刺殺事件が起きましたが、コメント欄は被害者を貶めて「殺されて当然」というコメントで溢れる信じられない国です。


若い未来ある女性が殺されているんです。


若い女性1人失うことがどれほど国の損失となるか分かった上で言ってるのでしょうか?


20〜39才の女性が減れば都市は消滅するんですよ?貴重な存在です。


彼女はこの少子化の日本で子どもを産み、未来を担う貴重な宝で社会を支えてくれる可能性がありました。


それを還暦にも近い男が逃げ惑い、助けをこうに若い女性を何度もメッタ刺しにして無残に命を奪い遺体を蹴り続け踏みにじりました。


そんな人殺しに同調・同情する輩がいる事が信じられません。


人殺しの言い分のみが真実に違いないと盲目に思いこむ浅はかな輩がいる荒んだ国。


人を簡単に殺せる人が嘘をつかないとでも?


誠実だと思う根拠はどこ??会った事が?


むしろ普通、殺人犯は自分に都合のいい事のみを周囲に言って「自分は悪く無い、被害者」と思わせて罪を軽くしようとしますよ?親族にもそう言うでしょう。

一方的に女に貢いで相手にされなかった事実は恥ですよね?


貢いだのではなく「結婚詐欺にあった」と言って被害者のフリして貯金使い果たしたことにしないと「バカな事を!」って親族に言われてしまうので女を悪者にして都合の良い事言うのが通常では?


誠実に真実のみを言う殺人犯がこの世にいると本気で思っちゃって被害者を安易に叩いちゃうとこが同じ人殺し気質の輩という証明になってますね。同じ穴のムジナです。


以前桶川ストーカー殺人事件の時も全く同じで世間は被害者の方を「男にブランド品貢がせてたのでは?自業自得」と勝手な思い込みでバッシングして遺族を苦しめていました。




民度の低さが全く変わっていません。


今回はあろうことか加害者に同情する輩もいるようです。


殺された女性は一言も弁解できないのにです。



容疑者が一方的に言ってることだけで、何が真実が分からないのにです。


全て容疑者の嘘と妄想だとしたら?

それでも死んだ人は言うことすらできない。


殺人犯サイド(親族)が死人に口無しを良いことに自分たちに有利なことを一方的に言っていることをひたすら信じるって、ビックリするほど浅はかな思考回路です。小学生でももう少し考えられますよ。


生きていれば「お金は借りて無い」「結婚の約束も詐欺もしていない」「1000万円は彼が毎日のように飲んだ代金です」「付き合ってなどいない」「妄想です」と弁明できることも、殺された側は一切できないのに、


「容疑者がああ言ってるし、金取ったんでしょ?被害者じゃなく詐欺師じゃ自業自得w」と加害者の言い分のみを信じてバッシングです。


結婚詐欺の証拠なんてどこにありました?


人殺しが一方的に言ってるけど同じ思考回路の人が勝手に確定?


実際誰か詐欺現場を見たのですか???


無いのに結婚詐欺師呼ばわりで中傷ですか?


人様の娘さんを突然惨殺する殺人犯に育て上げた親はしっかり誠心誠意遺族に謝罪してましたでしょうか?誠実な親なら真っ先にすると思います。


一人の子どもが生まれてから成人するまでにかかる費用は、衣食住・光熱費・整髪に通信費細かいものも含めると約3000万円です。


自身の息子が無惨にその命を奪ってしまったのだから、養育にかかったお金をご遺族に返すべきでは?誠実ならば。


奪ったのに返さないのは詐欺だと世間の輩が言うのがセオリーなのですから、少しでも返してあげるべきという事になりますよね。


しかし、殺人犯の親はインタビューで女がだまそうとして、それに引っかかっただけでしょ。バカだから」と自分の息子が殺した被害女性を騙した女呼ばわりで亡くなった方への敬意や哀悼など少なくとも私は全く感じられませんでした。



苦しむ若い女の子を追いかけ10箇所以上めった刺しで殺害し、蹴り続けるような異常者に育てあげておいて自分は一切無関係な人間でっすと?


今ここにあるのは若い女性が惨殺された、その事実のみなのに。


信じられません。


加害者の言い分のみ間に受けて亡くなられた方に対して一方的に「詐欺師」と中傷コメントをする輩・・いずれ遺族に訴えられるといいですね。さぞやコレから家族共々不幸に見舞われるでしょう・・非業の死をとげた浮かばれない魂が加害者と同じように自分を冒涜し、尊厳を踏みつけた同気質のオジサン達を怨み、毎夜一人一人回って道連れに誘うでしょうから。

同じように妹、姪、娘、孫もひ孫も勘違いしたおじさんにある日突然刺殺される呪い・・落ち度あるから「自業自得」と遺族がバッシングされ我が身に返ることでしょう。誠心誠意死者に謝罪して御供養しない限り末代までその呪いは永遠に続くでしょうね。


容疑者はストーカー行為を認めたうえで「女性のことが好きでいつか交際できると思って店に通っていた。交際できないならその金を返してほしいと思い、つきまとった」と供述してました。


いつか交際って発言から交際もしてないのに結婚できると勝手に思って店に大金を落としていた可能性はないですか?交際もしてないのに結婚と誰が言いますか???

思い込みでは。


もし、女性がしつこい男のアプローチをかわしたいけど客を蔑ろにできず「今はお店のことしか考えられないし、結婚資金もないから」

と言ったことで、勝手に「結婚資金渡せば結婚できる」と思い込み、


俺の気持ちだから!」と大金を押し付けただけだったら?


結果は同じでも全く見方が変わるのでは。



なぜならストーカーは微笑んだだけで、お菓子を受け取っただけで勝手に「自分の運命の結婚相手」と思い込むからです。どんなに年が離れていて美女と野獣でありえない状況でも思い込みます。




お店に通って沢山お金を使って「常連客」になりチヤホヤされた。そういうお客さんに大好き!と言うことも営業トークでもちろんあるでしょう。


そういう夢を与えるのがキャバクラ・ガールズバーなのですから。じゃなかったら誰が高いお金払って行くのでしょう。


ホストクラブなど一晩で500万使う客などザラです。1000万ぽっちでホストクラブ・キャバクラで1ヶ月も毎日遊べるわけ無いでしょう。

1日で使用する人もいるほどの金額です。

でも他の皆さんは返金要求やいちいち刺殺しに行ってませんよ?



結婚してくれないなら今まで使った金1000万円返せ!」なんて女性達はホストに毎日言いに来てますか?1000万円使ってくれる客なんていくらでもいるでしょうに、いちいち結婚してたら水商売は出来ないでしょう。


しっかりちゃっかりちやほやしてもらってサービス受けて飲食したのに金返せとは?


それこそ詐欺では無いでしょうか。


「美味しい美味しい」とラーメンしっかり完食しといて返金して!と騒ぐオジサンは本当に普通ですか?


あのラーメン代は実は大切なフィギュアを売った金だったから返して



それって店の人に何か関係あります?


今回はガールズバーでの営業トークを両思い=結婚できる⭐︎と思い込み、大金使って飲んで通い詰めてやったのに、その後後つけて家までストーカーしたら店を出禁にされ裏切られた気分。「なら使った金返せ!」と殺しに来た事件だったとしても、この女性はバッシングされるのでしょうか。


悲しい世の中ですね。



それなら全国のキャバ嬢・ホステス・地下アイドル・芸能人、ひとときの非日常の夢を魅せる職業の人は「気を持たせた」んだから殺されて当然ということになりますね。


女性アイドルに1000万つぎ込んでグッズは大人買い、握手会も毎回行って、名前も覚えて貰って自分は特別なんだ!いつか結婚できると思ってたら、会場で他のファンと揉め事起こしたらアッサリ出禁。


「俺が1番のはずなのに裏切られた。今まで使った金返せ!!」

とストーカーとなりマンション前で待ち伏せして刺殺・・


という事件が起きても「可哀想ぅ。いっぱいお金使わせた女の子が悪いよぉ。独身男は大事な車も売って大金課金して推したのに!気のあるフリしたんだから殺されて当然wむしろ刑務所行かされて可哀想〜。


って思うのがこの国の男たちの「普通」だと思うと心底ガッカリしませんか?


この国は犯罪者にあま〜い国。


女性や子どもという弱い立場が被害にあっても被害者側がバッシングされる国


本当にそんな国が誇らしいですか??


私は心から恥ずかしいです。


痴漢・イジメ・強姦・誘拐・殺人

やられる方にも落ち度あれば自業自得w」と考え被害者を笑う人種って恥ずかしいです。


何があろうとやった方が悪い!!そういうカッコいい人たちで溢れていて欲しかった。



この国はカッコ悪い大人で溢れる国。

そしてロリコン王国すぎて子供犯しても不起訴で大した罪にもならず、被害にあった子どもを逆に大勢の大人が責めて、すぐにロリコンリリースするような国なので安全に子育ては


絶対にできないですね