氏名: 久保田陽介

年齢:46才

容疑:わいせつ略取未遂、公務執行妨害、傷害

住所:八千代市勝田台

被害者:女子中学生




 

事件考察

人を殺めてでも、子どもと性交がしたい

子どもと性行為できるなら邪魔者は殺害してかまわない


それがロリコンの本質なのだと証明したのでしょうか?


女子中学生を救おうと必死に戦った32才の警官(巡査部長)は重傷です。


頸椎の損傷では正直全治半年といっても退院が可能になるだけで元のように走れる、歩けるとはいかず、一生寝たきりや障害が残る可能性もあります。


32才という年齢。まだなだこれから仕事で活躍、昇進しお子さんもまだ小さかったり、もしくは結婚を控えているような年齢では無いでしょうか?


市民や弱き立場を犯罪者から守ろうと身を挺して働いていた1人の若き公務員が、毎日子どもで性欲満たすことしか考えていない小児性愛者(社会の癌)なんかに頸椎損傷させられたのです。


中学生を無料で強姦したくてたまらなかった犯人は、人様の体を深く傷つけました。


被害者が頚椎損傷で後遺障害に認定された場合には、賠償額の算定も高額になります。


3000万円以上になると思いますが本当に支払えるのでしょうか?

障害により辞職することになれば警官が本来得るはずであった生涯の給与分も賠償しなければいけません。32才の公務員が定年まで働いていたとしたら本来受け取るはずの賃金はいかほどだったでしょうか?


調べたところ「巡査部長」の平均年収は620万円とありました。生涯巡査部長ではないとしても、軽く見積もって32才から60才の定年までで1億7360万円➕退職金受け取るはずだったと思いますので是非いい弁護士雇って民事訴訟起こして小児性愛者と産み出した両親に全額賠償させて欲しいですね。


小学生が自転車で67才の女性とぶつかり障害負わせたということで両親に9500万円の賠償命令両親に出たことあったので、今回若き警官の未来を奪ったのですからさらに上回るのでは。


家族総出で払えるのでしょうか?


無料で子どもと性行為なんてできるわけありません。


前科もついて示談金も必要、精神的苦痛に対する慰謝料も必要ですし、さらに今回のように頸椎損傷など重傷を人に負わせれば数千万円以上必要です。


当然一生かけて家族親戚と協力して支払いするのですよね?


家も車も土地も全て売却です。


性欲発散のために人様の大事な子どもを襲うというのは数千万円払う覚悟がないと無理です。


職も家族も貯金も生涯年収も全て失い、さらに全国ネットで顔と名前を晒さないと子供と性行為なんてとてもできないですよ?


無料でおいしい思いなんて出来ると思ったら大間違い、タダより高いものは無いと知らなかったのでしょうか。


一生の地獄を自身も家族も永遠に背負うことになることを、全ての小児性愛者の肝に銘じていただき、治療できるうちに自ら治療していただきたいです。



全てを失う前に。