氏名: 水代聡

年齢:54才

住所:東京都板橋区

職業:自営業

容疑: 不同意性交と児童買春禁止法違反

被害者:女子中学生複数





 

事件考察

何度も言いますが、児童買春は


100%大人が悪いですよ。


売った方も悪い、同様に罰すべき

目を離す児童の親が悪い

児童にスマホ買った親が悪い

知らない男についてく安易な子供が悪い

金も受け取ってるし自業自得(はした金)


そんなこと平気で言えるのは犯罪者と同種のモンスターです。


それって極論、


「女に生まれたお前が悪い」


って言ってるようなものです。

やられた方にも落ち度がある=やられてもしかたない、どっちも悪いですむ話なら、


警察いらないですよね?

全ての犯罪に適用できてしまいます。


(夜で歩いて)殺害された側にも落ち度あったからどっちも悪いので両成敗⭐︎なんて話は罷り通らないのに、何故か児童買春の話になると「どっちも悪い」で押し通そうとする大人がいます。


2才児とチンピラが喧嘩して殴り合ったとして「どっちも手だしたからおあいこよ♩」とはならないし、小学生とボクサーの殴り合いでもおあいこにはならないですよ?

なぜ女児相手の買春の場合だけ両成敗にしようとするのか意味不明です。


買う大人にとって都合がいいからでしょうね。


一生懸命被害者の児童の落ち度探してつついてる大人が日本人だとしたら情けない話です。


60年近く生きていて何度も法を犯しながら児童買春や風俗を知り尽くして性病もたっぷり知ってるエキスパートと、


たった10年ちょっとしか生きていない社会経験無し&法律も知らない義務教育という狭い世界でしか生きていない子どもを同じ土俵で考えて


「安易にホテルについて行く方が悪い」

「SNSする子ども方が悪い」

「お小遣い貰えると安易にとびつく方が悪い」


搾取された子ども側、やられた方も悪いだろと皆が思う社会、そんな社会が当たり前になったら本当に嬉しいでしょうか?


そんな弱いものイジメが当たり前の社会誰が喜ぶでしょうか。子どもの落ち度をつく人は本当に心からそんな世の中を望んでいるのでしょうか?


私ならそんな心無い国で生きたくありません。


日本人は断るということがとても苦手だと言われています。頼まれると「NO!」とはっきりと言えず、どうにか穏便にすまそうと笑顔を浮かべてみたりオブラートに包んでみたり。


はっきり断ることに勇気が必要な人が多いそうです。


「お願いだから」

「すごく困ってるんだ」

「助けて欲しい」

「生活がかかってて、子どもにご飯も食べさせられなくなる」

「上の子どもは難病でどうしてもお金がいる」

「どうか協力して欲しい」

「絶対変な事はしない、名刺も渡す」

「おじさんを助けると思ってどうか」

「写真を撮るだけだし謝礼も渡すので」


これらの言葉を聞き、はっきり断れる大人はどれだけいるでしょう?


上記のような言葉は色んなところでおじさんが言う言葉です。


新聞の勧誘でも言われます

何かの営業でも言われます

壺の販売に、宗教の勧誘

セミナーやイベント、ダイヤモンドにネックレス

水の浄水器に太陽光発電・・

そして児童買春


路上でも上の言葉を並べて巧みに連れて行こうとする人に出会ったこともある人もいるのではないでしょうか。


日本人はこれらの同情を誘うような言葉、「助けて欲しい」「困ってる」って発言にすごく弱く、なんとか力になってあげたい、可哀想と思ってしまうと強く断れません。


それを熟練の大人はよーーーく知っています。


だから何度も上手に同じ手口で子どもを誘い出し断れなくするのなんてお手のもの。


一度密室に連れ込めれば、あとは強引に写真撮って弱み握って親や学校にばら撒くと言えば幼稚な子供などいくらでも操れ性行為し放題でしょう。


そんな相手からほんのはした金受け取ってるから子どもも「同罪」なんて、私なら口が裂けても言えませんし、同じくらい悪いなんて到底思えません。


圧倒的に大人が悪いです。


性犯罪から子どもを本気で守る社会を目指すなら、被害にあった子どもに

「でもついて行ったあなたも悪いよね?お金もららったんでしょ?」

なんて言う大人が存在せず、


「誰がなんと言おうと中学生に性行為するオジサンが1番悪い。これは犯罪なのだから自分に落ち度があったなんて絶対思っちゃダメ。性被害に遭ったらすぐに警察へ行き被害届出すこと!そして世の中のオジサンは性加害する酷い人ばかりだと思って日常で関わらず、話しかけられたらすぐ逃げる事。もう辛い目に遭わないために」


って言う大人が社会に増えて、性被害に遭った子どもが躊躇せずバンバン被害届け出して性犯罪者が逮捕される世の中の方が、小児性愛者たちも気軽に子どもに近づけませんよね?


世の中悪いオジサン(おばさん)ばかりじゃない、なんて万が一にでも言ってしまったら子どもはあっという間に信じて攫われるので、全員悪くらいに思って警戒してちょうどいいのです。


道に迷ってる、なんて子どもに近づくおじさんは誘拐犯くらいに思って警戒するのがちょうどいい。


私なら道に迷ったら確実に大人に聞く


子どもがすぐ被害届けだすのが当たり前の社会になれば、


冤罪が怖いからと電車内で、女子中学生の真横にピッタリくっつくことも、エスカレーターで後ろにくっつく事も無くなるでしょう。


ちょっとでも触ったら通報、そのくらいの社会じゃないと、小児性愛者や性犯罪者はいつまでもぬくぬく法をかいくぐって、被害者の落ち度をつつきながら社会に自分の犯行を同意させ、生き続けるでしょうね。