氏名: 室田次範

年齢:58才

容疑: 不同意性交

被害者:13才女児2名








事件考察

最近児童を買う方も悪いが売る方も悪いとか、家庭に問題あるだろと責任転嫁して加害者側に立とうとする同類もいますが

買う方が圧倒的に悪いですよ。

60年近く生きていて善悪の区別もつかず、社会のルールや法律も守らない大人と、たかだか10年ちょっとしか生きておらず社会にも出たこともなく、法律もよく分からない圧倒的に経験と知識が不足している子どもを同じ土俵で考えること自体ちょっとあり得ないです。

オジサン側は性行為で妊娠することも、自分が今までの買春でどれだけの性病にかかってきたかも、性病がどういうものかも60年も生きてれば知っている状態でしょうけど、13才の児童なんて自分達がこの後どうなるかなんて知識ないと思います。

その時点で全然フェアな取引じゃないですよね?取引として成立しません。不平等すぎて。それなのにはした金貰ってる時点で「貰うもんもらってるやろ、自業自得」とは???

いくらでも大人側が騙せる状態で「どっちも悪い」という発想をする大人がいるのが驚きです。赤ん坊と横綱で相撲とるくらいの話だと思います。子ども側が圧倒的に不利な状態で
アンフェアなのに、
落ち度があるから子どもも「悪い」と言い切ることができる大人がこの社会にいること自体が異常だと思います。

「いじめられる方にも理由がある」といじめや犯罪行為を正当化する思考です

お決まりのスマホを親が買い与えるから、SNS親が規制しないから、そもそもお小遣い目的で知らないおじさんに安易についていく危機感の無さが悪い、などと失ったものが大きすぎる子どもに対して平気で言う大人はあっち側の人なのでしょう。(犯罪者思考)

そして、13才児童に訳もわからぬまま60近い爺さんが性交しといて金額2万とかだったら割に合わなすぎて驚愕ですよね。

児童は妊娠したら10万円近く払って中絶しなければならないし、それが原因で不妊症になれば将来何百万も治療費かかります。

本当にそのリスク事前に説明して、それでも性交して良いか子どもに聞いたでしょうか

性病に感染させられていればその治療費も高額です。治るものも治らないものもあります
梅毒は一生完治しません。
感染させたらそのうち大動脈破裂で死ぬかもだけど2万でいいよね?」って事前に本当に大人は言ってるでしょうか?

中絶が間に合わなければ、進学も夢もあきらめて14才で出産し、2000万円かけて知らんオジサンの子どもを成人まで育て上げなければいけなくなります。

まさかそれだけのものを子供に背負わせて2万しか渡してないとか、無いですよね?

あり得ないと思いますよ、大人として

若い芽摘むなら最低2000万円支払って賠償して下さい。生涯の治療費は高いので。

それが子どもの未来奪って性行為した大人の最低限のマナーだと思います。2000万円払えないなら潔く成人女性と性行為するお店で正規料金支払えばいいだけだと思います。