職業・氏名
熊本県:

八代市の自動車整備業・園田飛河

芦北町の無職・宮崎廉

八代市の会社員・城戸祐也

容疑:不同意性交

被害者:女子高生1名



同様の3人がかりの集団強姦事件⇩






 

事件考察



苦しむ1人の女の子に対して代わる代わる性的拷問を加えて泣き叫けぶ姿に快感を感じる人種が日本人にいるということでしょう。

こういう人種は撮影までして楽しみますからね。


それに対して

「同意があった」

「女の方から積極的に誘ってきた」


などとお決まりの馬鹿げた戯言言った瞬間に社会から永遠に見放されてしまうのでは。


この世に、避妊もせず知らない男達複数に強姦されたい女子高生はいないでしょう。


どこの誰かも分からない男の子供を孕んで2000万(衣食住・教育費込み成人まで)かけて育てあげたいなら


そもそも高校行く必要ないので女子高生という身でそんなこと同意するわけありません


沢山の性病やHIVに感染するリスクを女子高生であえて抱えて、知らない男の子どもを2000万円かけて育てたい人ってこの世にいるんですかね?(しかも相手から一銭も貰えず)


もしいたら教えてください