氏名: 長田凪巧(おさだ・なぐみ

年齢:26才

逮捕容疑:不同意性交

職業:保育士

犯行場所:①父親が園長を務める墨田区私立保育所

    ②板橋区認可保育園

家族構成:妻、子供2人(幼児)

住所: 東京都足立区保木間1丁目

被害者:墨田区・板橋区保育所内 

3才女児含む7名以上



東京・墨田区の保育園で園児に性的暴行を加えた上、わいせつなを動画を撮影したなどとして、26歳の保育士の男が警視庁に逮捕されました。


不同意性交などの疑いで逮捕されたのは、東京・足立区の保育士・長田凪巧(おさだ・なぐみ)容疑者(26)です。










 

6回目の逮捕





 

7回目の逮捕



 

事件考察

だから性欲と男性器がある者を子どもに近づけてはいけないと言っているのに。


何故あえて男性保育士に世話させる?


全ての男性保育士が園児レイプするわけじゃないよ。真面目な人もいる」って言っても、


なら「全てのヒグマが人襲うわけじゃ無い、ごく一部のクマが人喰いなだけ


って聞いて「そうだね!他のヒグマは安全なのだから街で安心して共存するね⭐︎」


ってならないですよ?


1匹でも人襲うヤツいるならどの個体がそうかなんて確実に見極められられないから大騒ぎして猟銃で駆除するんですよね?


どの個体が小児性愛者子どもを襲うタイプかどうか上が確実に見極められないのに、男性保育士をやみくもに雇って子供に近づけるのはただのロシアンルーレットです。


性被害者がでるまで結果が誰も分からない無責任なロシアンルーレット。賭けですよね?

普通子どもでやりますか?


女の子のお母さんはもうどこにも安心して預けられないですね。


預けたら仕事中、お母さんがランチ楽しんでいる間、娘は小さな体を引き裂かれて

レイプされているんですから。



これだけの人数の子どもが被害に遭ってて職員は全員気づかないというのは、もはや全員共犯のように感じます。


階段の踊り場やトイレ、クローゼット内で園児がレイプされていて泣き声一つあげず大人しく犯されると本当に思いますか?


3才児はそんなに大人しくて涙一つ流さず痛みに強いですかね?


7人性交されていて、少なくとも7回園児達ががいないことに他の保育士が毎回誰も気づかない園は大問題で異常な状況では。


1人園児が園内からいなくなっても誰も気にしない気づかない園ということですよね?死亡事故が起きても気づけないのでは。


本当は泣き声にも、女性器から流れる出血にも、犯された後の痛みを訴える声にも気づいていたのでは?


園長は実の父親だと言うことで、性癖を知っていながら自由に行動させていた可能性はないのでしょうか。


これだけのことを大胆に複数の園児に日常的にやっていて今まで全く誰も気づかず初犯とは思えません。


今までも性犯罪を犯しても親が資産家で示談金で被害届取り下げさせて、前科ナシにしていた例は沢山あります。




この、お金で被害届取り下げさせて、不起訴・前科つけない仕組み、いい加減やめた方がいいです。


罪は罪として裁いてください。

その上で被害者へ誠意として慰謝料払えば良いのに何故被害届を取り下げたら示談金という仕組でOKとなっているのか意味不明です


金持ちは示談金で前科無しにこれからもし続けるのでしょうか。

前科もつかず永遠に子供に関わる職業にロリコンがつけレイプし放題ですね。

金持ちは日本版DBSにも引っかからずと。


日本版DBSは示談金も払えない貧乏ロリコン専用という事でしょうか?


貧乏性犯罪者だけ起訴して前科つける仕組みのどこが公平なんでしょうか?上級国民優遇の司法制度に誰も異議はないのでしょうか。


今回、園長が実父で同じ苗字なので検索でどの社会福祉法人の認可保育園かすぐ特定できてしまう状況でした。



今後は基本幼稚園、保育園の同族経営や家族経営は絶対禁止にした方がいいです。

事務や経理としてロリコン息子が服役後何度でも潜り込むでしょう。


抑止力になるはずの上司や園長が自分のパパやママではどのような暴力行為や性虐待も家族ぐるみで隠蔽可能


家族経営の園では園児を犯しても誰も厳しく指摘・注意、処分する立場がいません。


異常な状況です。


外部に告発や報告もしない可能性があります。


雇われ保育士は園長一族に厳しく注意や指摘などできもしないでしょう。


園長の息子の保育士が、いつも仕事せずレイプお楽しみ時間の為に持ち場離れてフラフラ居なくなっても、雇われパート保育士は注意できるでしょうか?




そして、小児性愛者はあえて3才児を狙うそうです。お喋りがそこまで上手くなく、記憶に残りにくいのでバレないようそこを狙う。

今回もそれで3才児だったとしたら相当手慣れていて考えている常習的な犯行に思えます。


容疑者のSNSには「オレって幸せものだな!」と綴ってありました。


被害者女児達と親御さんは不幸のどん底だったと思いますけどね


せめて真実だけは自分たちの口で少女たちに伝えてあげてください。



・子宮破裂の可能性

・内臓損傷の可能性

・人工肛門になる可能性

・既に処女膜が無い事実

・性加害による子宮内炎症によって卵管や卵巣が癒着、排卵しても卵子は通れないので将来不妊になる可能性


・ハイリスクHPVに感染して、若いうちに子宮頚がんになるリスク


・梅毒(いずれ大動脈破裂)や性病に感染してる可能性





全部園長の息子の保育士がやりましたと。


通常HPVウイルスに感染してから癌になるまで約10年、20才で性交して感染したら30代でがん検診で引っかかり子宮切除になるところ、3才で感染してハイリスクタイプで癌になったら中学生で最悪子宮摘出。


検診行く年齢じゃないので気づかなければそのまな末期癌となり命を落としてしまいます。


子どもには人権がないと思ってるみたいなのでまたお決まりの不起訴処分や執行猶予で刑務所にも行かずロリコンリリースするのでしょうか。


少子化になるの大納得です。


安心して産めない、預けられない、育てられないの三本柱の国ですものね。


1人が限界。


それ以上はどうしても守ってあげられない。


保育園でも幼稚園でも小学校でも中学校でも塾でも男の先生がどこでもすぐレイプしてしまいます。




登下校に付き添い、先生に毎日強姦されてないか身体チェックと盗聴器。

なんならICレコーダーもカバンに仕込んで学校終わったら路上でレイプされないよう速攻迎えに行く・・


なんてこと、お仕事してるお母さんはできないので産めても1人守り通すのが限界の社会ですね。



いつの日か本当の少子化対策がされるといいですね。他の真っ当な先進国のように。


ご家族は大変ですね。

ロリコンだと見抜けず結婚してしまった為、妻と子供達の写真・名前までSNSで公開されていました。


もうネットから永遠に消せないデジタルタトゥーとなり、名前も顔も日本中に知られていれば将来お子さん方の就職や結婚は難しいでしょう。


万が一結婚してしまうと、もれなく園児レイピストの義父ができるとなれば相手家族は恐怖で逃げてしまうのではないでしょうか?


私なら逃げます。


夫婦の縁は離婚で切れても、血縁関係のある親子の縁だけは絶対切れず絶縁ができません。


生涯幼児への強姦を繰り返し、無職レイパーとなった父が老人となって刑務所を出た後、自分を介護しろ、養え!と現れれば実の親子である以上介護を放棄はできません。


結婚してしまうとレイパーの義父を介護しなければならないなんてお嫁さんは恐怖で耐えられず逃げるでしょう。


孫娘も被害に遭う可能性あるので。


しかし民法877条第1項において、「直系血族及び兄弟姉妹は、互いに扶養をする義務がある」と定められているので子は逃げられません。


性犯罪者を父に持った子供達は生涯その呪縛から逃げられないのが日本の現状。



自分の夫は幼女専門のレイピスト


子ども達は実父はロリコンレイピストの烙印を一生背負う。


紛れもないレイパーの血と遺伝子を受け継いでるという絶対変えられない事実を一生背負う苦悩は計り知れません。子どもにとってこれほど酷な人生はあるでしょうか。


レイパーの両親は幼児を凌辱するモンスターを産み育て上げたA級戦犯として世間から白い目で見られてしまうでしょう。


地元の墨田区では資産家として有名だったようですが、あの同じ小児性愛者の宮崎勤のご両親のように



【連続幼女凌辱殺害事件】

・宮崎勤→死刑
・父→被害者への慰謝料として自宅土地資産を全て手放した後自殺
・妹→退職,婚約破棄 所在不明
・叔父→退職,離婚

しっかり豪邸を売却し、被害者たちに多額の慰謝料と治療費を支払い誠意ある対応をきちんとするでしょうか?


失われた処女膜は2度と戻らず、HPVに感染していれば癌になる可能性もあり、多額の治療費が数十年必要です。


不妊になっていれば当然その治療費も生涯支払っていくべきだと思います。



父親に至っては自分が園長なのに小児専門レイパーの息子を自ら園に引き入れたその行為で、罪のない沢山の幼児達に地獄の苦しみを味あわせた責任。


被害者が複数出るまで気付けない監督責任。


事件においてかなり責任は重いのではないでしょうか。


今回こそ弁護士雇って示談and被害届取り下げさせ、不起訴で無かったこと(前科無し)になりませんよう祈るばかりです。


名前が特徴的なので世間は絶対に忘れず、非道な犯行内容と共に一生人々の記憶に残ることでしょう。


女の子が産まれた家では小児性愛者にレイプされないようずっと親が守るだけでなく、将来娘がうっかり小児性愛者と結婚してしまい、娘と孫までネット上で晒されることがないよう、


ネットで名前を検索だけでなく興信所も使って男の素性と性的嗜好を調べたら方が良いでしょう。


調べたらしょっちゅう児童買春してる常習犯かもしれませんよ?


家族を巻き込み、地獄に落とすの承知で自分の性欲発散を第一に仕事も放棄して幼児を凌辱し毎日楽しんでいたと思うと絶望だと思います。





 

結論



本当に小児性愛者は周囲に不幸を撒き散らす癌のような存在なのだとつくづく思います。




業が深いですね。



被害者とその家族達の怨みと呪詛は末代まで延々きっと続くことでしょう。


だって性被害者の苦悩は一生続き、苦しみ続けるのですから。


この世に生まれてきてはいけないもの、産み出してはいけないモンスター、それが小児性愛者なのでしょう。