氏名: 藤原凌

年齢:25才

職業:乳児院職員(当時)

住所: 大阪府豊能町新光風台5

容疑:強制性交

犯行場所:埼玉県内の乳児院

被害者:2歳以下の施設の乳児(話せない)20名以上





当時2歳以下だった乳児施設の女児に性的暴行を加えたとして埼玉県警少年課などは15日、大阪府豊能町新光風台5、元施設職員、藤原凌被告(25)=強制わいせつ罪で起訴=を強制性交等と児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで再逮捕した。



 再逮捕容疑は2023年3月6日、勤務していた県内の乳児施設に入所する女児が13歳未満だと知りながら性的暴行を加え、スマートフォンで撮影したとしている。「逮捕された内容と意味は理解したが、黙秘します」と供述しているという。


 押収したスマホからほかの女児の性的なデータが見つかっており、同課は被害者が20人以上に上るとみて調べている。一部のデータはSNSに投稿されたとみられる。


 藤原容疑者は同じ乳児施設の別の女児に対する強制わいせつ容疑で逮捕・起訴されていた。




 

事件考察

かなり危険ではないでしょうか?

オムツをはいた乳児の足を広げて性交をする小児性愛者です。




あの宮崎勤と同等のことをこれから行う危険性、化学的去勢もされずに不起訴になればまだ25才という年齢からこれからジャニー氏のように死ぬまで400人の女児や赤ちゃんをレイプし続けるでしょう。

日本はこういう異常な小児性愛者にとても優しいのですぐ不起訴や示談で前科無しにしますよね。




被害者たちは被害を話すこともできない赤ちゃんたち。


泣きながらオムツ交換のフリされながら夜な夜な強姦されていたということでしょうか?


その非道な行いが想像できますか?





これでも本当にあえて乳児院や保育の場に男性がどうしても必要ですか?男性器がある大人が他人の児のおむつ替えに本当に必要ですか??


「子どもが好きだから男でもこの職業に就きたい」


それはただの大人のエゴですよね。

赤ちゃんたちは誰も望んでいませんよ?


男性保育士


誰のために、誰が得してるのでしょう。


子どもの為では絶対無いですよね。



女児たちは虐待や経済的理由、死別などで母親と離れて入所した赤ちゃん達でしょう。


何故すでに母と離れ不安な思いをしている赤ちゃん達が小児性愛者たちに体を弄ばれなければいけないのか。


しかも本来守られるはずの県の公共の施設で職員によって、乳児たちは一生の傷とHPV等性病の感染(子宮頚がん)、子宮内破裂や裂傷による炎症、癒着による不妊になるリスクを背負わされたのです。


大きくなって本来安全な場所である公的な機関で(県)国におわされたその事実を知った時少女はどんな気持ちでしょう?


・既に処女膜無い

・子宮破裂

・大腸(内臓)破裂

・性加害による子宮内炎症によって卵管や卵巣が癒着して排卵しても卵子は通れないので自然妊娠無理

・ハイリスクHPVに感染してるので近いうちに子宮頚がんになるリスクあるから手術した方がいい


上記の可能性があります



全部キミが赤ちゃんの頃に乳児院の職員がやったんだよ⭐︎


って説明聞いた時、20人以上の少女たちはこの国に何を思いますかね?日本の未来に希望はありますか?

絶望か憎悪か復讐心か・・・国を捨てる。自分ならそうします。


大人が見抜けないで採用したら赤ちゃんの女性器で尻拭いをするのがいまの日本の現状ですよね。


これでもまだ男女平等とか大人のどうでもいい都合とエゴで男性職員雇って子どもの体で尻拭いさせつづけるのでしょうか。


被害に遭っても泣くことしかできないないのに適当に小児性愛者を雇う保育園や乳児院、養護施設の管理体制はずさんすぎるし子どもを危険に晒す共犯者だと思います。


子どもの安全どころか小さな体をズタズタに引き裂く施設に成り下がっているのですから。


子どもをどんどん減らすために各施設で小児性愛者の男性をあえて雇って犯し続けるのですね。


なんの対策も一切されないことにビックリです。

緊急で全男性職員を異動させる、全室カメラ設置、女医による乳児の処女膜確認くらいすぐできると思いますけどね?


税金国民から徴収しといて、乳児の安全のためにカメラ一つけられず、アベノマスクの保管には6億使ってるんですよね


マスクと小児性愛職員の保管には税金をおしみなく使える。


でも、防犯カメラはすごい高額だからどうしてもこの国の財政では未来を担う子ども達の為にはつけてあげられないということなのですね。





雇う側が小児性愛者か見極められないのに男性職員に女児のオムツ替えや入浴、着替えさせるなど許されない行為だと思います。


乳児院はいつから大人の無料小児風俗場になったのでしょう?


税金って何に使ってるのでしょうね。


私はてっきり乳児院とは公的な施設だと思っていました。



こんなに自由に20人以上の乳児をレイプしたり性加害しても誰も謝罪せず責任は取らないのですね。周りは誰1人気づかずってありえるでしょうか?


男が興奮して喘ぐ声、乳児の痛みに泣き叫ぶ声、精液の臭いと乳児の血液、乳児たちの骨盤の歪みに大腿骨骨折、足の脱臼・・


沢山証拠あったと思いますが面倒で全員で無視したということでしょうか?


20人以上やられても気づけないって普通ありますかね


少なくとも私は施設の謝罪会見を一度も見ていません。


これだけの数の性被害者を出したのだから退職金無しで総辞職するべきではないのでしょうか。


流石に見逃しすぎで職務怠慢すぎます。


旧ジャニーズ事務所ですらしたのに、公的な施設で起きた公務員による乳児凌辱性虐待事件はずいぶん軽い扱いですね。


採用した担当者が不採用にしていれば赤ちゃん達は強姦されなかったのに、公的な場で堂々と税金使って性加害してたのに誰も責任取らなくて良い職場があるんですね。


せめて女児達の暴行現場放置し続けた施設長は責任取ったのでしょうか?


見て見ぬフリしてた職員も無罪でしょうか。


誰も気づかない体制ってそれ自体問題ではないでしょうか。


それとも親のない子だからどうでも良いということで今も同じ体制なのでしょうか。


埼玉の乳児院ってそんなに数ないですよ?




これではこれからも全国の乳児院で小児性愛者がレイプし放題のままですね。ロリコン達に目をつけられるわけです。



これからも沢山の子どもが犠牲になり、子どもがどんどん減っていくことでしょう。子どもの4人に1人が性加害される国ですので。




望まぬ妊娠をした少女がトイレで赤子を産み落とし、自らその手で我が子の口を塞ぎ殺めるのと、


綺麗事をいう大人の言う通りに乳児院に預けて毎晩ロリコン職員にレイプされ続けて子宮破裂で死ぬのと、


赤ちゃんにとってはどちらの方が苦しみって少ないんでしょうね・・


あなたが赤ちゃんの立場ならどちらがいいですか?