毎日毎日小児性愛者による児童少女のレイプ、盗撮、痴漢の逮捕ニュースで賑わっていますね。


正直、小児性愛者はかなりの事故物件です。


知らずに購入したら一生後悔するのと同じ

一生の汚点です。







万が一にもうっかり見抜けずに結婚してしまうと、


・自分の娘も強姦されるの確定


※法務省の犯罪白書によると、児童虐待に関わる事件で22年に検挙されたのは、強制性交が142人。加害者の属性をみると、強制性交142人のうち139人が父親などで、実父が53人、養父・継父が56人、母親の内縁の夫が16人などだった。強制わいせつは、187人のうち実父が58人、養父・継父が79人、母親の内縁の夫が16人などとなっている。




 父親による性被害者の塚原たえさんは、9歳から17歳まで実の父親から性暴力を受け続けてきた


 「初めて父親から性加害を受けた時は9歳でした。膣に指や遺物を入れられました。小学校6年になった頃に初潮を迎えたのですが、父親は妙に上機嫌でした。その日の晩、私は布団に入るように言われ、挿入されましたずっと『裸にされうつ伏せにさせられ布団叩きで延々叩く』、『行水と言ってお風呂の浴槽に水を張り、そこに何十回と顔を付けられ溺れた状態にされる』、『裸にされ革のベルトで何十回も殴られる』という身体的暴力で支配されていたので、抵抗できませんでした。私は激痛で泣きながらフリーズしました。信じられないと思いますが、横にいた母親は、『何やってんの? 』と笑っていたのです私は17歳の時に妊娠させられ、遺伝子の異常により4ヶ月の胎児を流産しました。父親は弟には口淫性交をさせ、妹にも性加害をしていました。後に私は複雑性PTSDになり、弟は自殺しました」


地獄の家庭です



小児性愛の父親は実娘を確実にヤります。

例え乳児期でもやります。


・幼児期から毎日子ども達をレイプ



・娘のお友達もレイプして殺害



・出勤がてら盗撮と痴漢と強姦



・職場に子どもがいる環境なら盗撮とあわよくば強制性交



そしてバレたら全国に名前が報道されて、妻子はバッシングされ、通常の生活が困難になる中、当の本人は「示談示談。同意同意」と呑気にお決まりの呪文呟くのみ。


小児性愛者だと見抜けずに間違えて結婚すると、こんな悲惨な人生を送る恐怖の未来が確定してしまう。



まさにとんだ事故物件です。


どんなにお金持っていて地位が高かろうと絶対に結婚という契約をしてはいけません。


最悪、性犯罪者の遺伝子を残す片棒を担ぎ、父親の性質受け継いだ子も性犯罪モンスターとなりましたという罪深い母になります。


そして企業側も絶対に雇ってはならぬ事故物件です。


見抜けず雇ってしまうと

・出勤がてら毎日痴漢、あわよくば子どもの後をつけてレイプ



・仕事中も女児を物色しにいく


・お給料泥棒しながら女児探し



・仕事はせずに赤ちゃんもレイプ



・勤務中に獲物を見つけてレイプ



・職場でも盗撮、女子トイレにカメラ設置



・セクハラパワハラしまくりで若い女子社員を餌食

・犯行が発覚すると上がみんなで横に並んで頭下げて辞職

・会社の評判と株はダダさがり

・社名変更や倒産


とういう最悪の未来が待っています。




正直、小児性愛者ではないというだけでその男性の価値はとても高いでしょう。

1円と1000万くらい価値が違います。

白アリと国王くらい価値の差に開きがあります。


小児性愛者でさえなければ、子どもを性奴隷にすることなく一緒に子育てする可能性があり、職務放棄して痴漢強姦と逮捕繰り返すことなく真面目に働ける能力がありそうだからです。


ポテンシャルがとても高く、社会の一員として重宝されるから。


婚活される若い女性は何よりも小児性愛者だけはナシでというのを最優先にしないと、例え高収入でも電車内で女子中学生に痴漢や小学生をレイプするような外道では即、無職の無一文夫になります。慰謝料や示談金も何人にも払うことになるかも。どれだけ高収入でよい職についていても「小児性愛者」というだけで全く無意味。


明日には逮捕されて無職になるのですから。


正直どれだけイケメンで資産100億以上でも女児を強姦死姦する趣味がある、女児と性行為したいから沢山女児産んでくれと言う男だったら絶対結婚なんてしたくないでしょう。


小児性愛者と結婚するくらいなら一生独身でいるほうが女性は1000倍幸せでしょうね。


女性の方々にはくれぐれも気をつけて欲しいです。


見抜けなければ地獄の一生が待っています

もちろん、孫の代までずっと・・