女子高校生をホテルで縛って脅し、性的暴行加えた疑い 元小学校職員の男を再逮捕

氏名: 後藤真洋

年齢:57才

職業: 東大阪市立小学校職員

被害者:女子高生


当時高校生だった女性の性的な画像を無理やり撮影し、脅した上で性的暴行を加えたとして、小学校の元職員の男(57)が再逮捕されました。


 強制性交等と強制わいせつの疑いで再逮捕されたのは、東大阪市立小学校の元職員・後藤真洋容疑者(57)です。


 後藤容疑者は昨年5月、SNSで知り合った女子生徒を府内のホテルで緊縛して性的な画像を撮影し、「写真を家や学校にばらまく」と脅して性的暴行を加えた疑いが持たれています。


 警察によりますと女子生徒は、金銭のやり取りをする約束でホテルに入りましたが、実際には金銭のやり取りはなく、結束バンドなどで緊縛をされた上で名前や住所、学校名を書かされました。


 その後も脅されて20回ほど性的な行為をさせられたということです。


 女子生徒は「何をされるか恐くて誰にも相談できなかった」と話しているということです。


 後藤容疑者は警察の調べに「同意の上での行為だった」と容疑を否認しています。


 後藤容疑者は、これまでに別の女性への性的姿態撮影処罰法違反や強要などの罪で起訴されています。