氏名: 八並孝徳

年齢:20歳

職業:無職

住所: 福岡県宗像市土穴

容疑:不同意性交

被害者:小学6年女児(12歳)

犯行理由:誰かを傷つけたいと思ったが、殴る蹴るより一生キズが残りやすいようにレイプした


犯行内容: 朝8:40分、1人で登校していた女子児童(当時12)の口をふさぎ、胸や陰部を直接触ったうえ性交、さらに女子児童の口腔内に陰茎を入れ精液を無理やり飲ませた


【事件概要】


福岡県内で11月、登校していた小学生の女の子に背後から抱きつき、そのまま性交した疑いで20歳の男が逮捕された。


不同意性交などの疑いで逮捕されたのは、福岡県宗像市の無職・八並孝徳容疑者(20)。


警察によりますと、八並容疑者は11月29日午前8時40分ごろ、福岡県内の路上で、ひとりで登校中だった小学6年の女の子(12)に背後から抱きつき、口を塞ぎ「大声を出したら包丁で刺す」と脅してそのまま性交するなどした疑い。


八並容疑者は犯行後逃走していて、女の子の関係者が警察に通報。


警察は、現場付近の防犯カメラの映像から犯人の行方を追っていましたが、5日午前、人着が似た八並容疑者を発見し、事情を聞いたところ容疑を認めたため、緊急逮捕。



事件考察

ランドセルを背負って学校に向かうだけの何の罪もない女の子を見て、


朝から子どもを路上レイプしよう!


と突然子どもに襲いかかる獣との共存は残念ながら我々人間にはできません。


ヒグマと同レベルです


全ての小児性愛者の思考でこれが通常なのでしょうか?


いつも通りネットの小児性愛者同士のチャット上で小児性犯罪者予備軍が「いいなぁ」「俺もやりたい」「ピチピチ羨まw」「気持ちいいんだろうなぁ」と楽しそうに語りあっていました。


残念ながら小児性犯罪者は「やめて」という人語も社会ルールも法律も理解はできないようです。


一度覚えた小児を使っての性的興奮に異常に固執して何度もやるでしょう。

人の味を覚えたヒグマと同じです。


私が母ならこの世に性加害モンスターを産み、社会にとき放った事を悔いて謝罪し、慰謝料を払って責任しっかりとります。


当然家や車、財産を全てお金にして一生のトラウマと精神的苦痛を与えた慰謝料を被害者に支払います。

あの小児性犯罪者、宮崎勤のご家族もそのように責任をとられました。


【埼玉連続幼女凌辱殺害事件】

・宮崎勤→死刑
・父→被害者への慰謝料として自宅土地資産を全て手放し自殺
・妹→退職,婚約破棄 所在不明
・叔父→退職,離婚

常識があるなら普通そうするでしょう。


被害女児は2度と安心して道も歩けず、夜も眠れず、すれ違う男に怯え、電車すら乗れない辛い一生かもしれないのに、加害者側はぬくぬく暖かい一軒家なんかでワイワイ年越しなんて


レイプ犯を産み出しておきながら私なら絶対できません。


すぐ家を売却し、寒いプレハブ小屋とかに移り住みます。


寒い朝、下着を破られ四つん這いにされ、冷たい道路に何度もカラダを打ち付けられた女児の凍える気持ちを思えば、自分たちだけが暖かく快適な思いなんて


とてもできません。






まともな教育をせず子どもを凌辱する性加害モンスターに育て上げ、地域社会に大迷惑をかけておいて


私は無関係ですぅ


なんて私が小児性犯罪者の親なら口が裂けても言えないです。


自分なら地面に頭を擦り付けて何時間でも土下座し続けます。許されなくてもです。


 
想像してみてください

あくまで想像として状況を思い浮かべていただきたいです。

11月29日、朝の空気の冷たさを感じる頃、

女児はランドセルを背負ってお母さんに
「行ってきます!」と元気に言って家を出たことでしょう。

何てことない普段通りの朝が来たはずです。

小学生の子どもがいるどこのお家でも見られるいつもの日常の朝。




学校についたら「おはよう!」とお友達と笑い合い、

「クリスマスプレゼント何もらう?^ ^」



と楽しい話に目を輝かせてワクワクしていたでしょうか。

いつも通りみんなと遊び、お勉強する楽しい学校の1日が始まるはずでした。

それなのにその朝、たまたま小児性愛者の目にとまった

ただそれだけで、楽しいクリスマスもお正月も希望にあふれた未来も何もかも奪われました。

何の落ち度も無いのに

ただ学校に行きたかっただけなのに・・くだらない理由で朝からレイプされ続けたのです。




誰にも助けてもらえず、


学校の門の前の冷たい路上で


どれほどの時間誰にも気づいてもらえず、


血を流し、足を無理矢理開かれ


肉を裂かれながら痛みと恐怖の中、自分の上で興奮する怪物を眺めたでしょうか。


「痛いよ、苦しいよ、こわいよ イタイよ」

「助けて・・おかあさん、おとうさん、先生、タスケテください。


だれか助けてください。


おねがいします。学校の門の前なのに・・誰もいないの?


おねがい だれかたすけて・・」


と何度心の中で助けを呼んだでしょうか。


下着を剥ぎ取られ硬い道路に体を打ちつけられ


大人の体重に何度細い骨がきしんだでしょうか。


ようやく地獄の強姦が終わったと思ったのに解放されず、今度は口の中に陰茎を入れられ、精液を無理矢理飲めと言われ、どれだけ気持ち悪かったでしょうか。


想像できますか?


大人のあなたでも耐えられますか?


あなたの娘なら耐えられますか?


小さな女の子がどれほどの絶望と苦しみを耐え、


涙をポロポロこぼして痛い体を引きずって、助けを求めて目の前の学校の門をくぐったのでしょうか・・


下着も取られ、服もボロボロで男の汚い精液にまみれた姿を同級生に見られる屈辱はどれほどか


想像できますか?

どれだけ辛かったでしょうか。



その苦しみを想像して下さい。


あなたの娘さんだったら・・

お孫さんだったら・・

妹さんさんだったら・・・


どんな気持ちになりますか?



小さな体を壊して乗っかり性欲発散するモノを許せますか?


明日は貴方のところへ、その連絡がくるかもしれないのです


お子さんが通学中、学校の門の前でレイプされましたと。


小児性愛者がこの世に生きている限り、自分の子どものが明日くるかもしれないのです。



明日は我が身の話。


仕事へ行ったお父さんはまだ小学生の娘が朝からレイプされた一報を受けてどれほどの怒りに震えているでしょうか。


拳を握りしめて報復に向かうでしょうか。


おじいちゃんはおばあちゃんは孫が受けた仕打ちを知りどれだけ涙するでしょう。


本当ならお正月の帰省を楽しみにしていたのに。


これが小児性愛者が嬉しそうにいつもやっていることです。


彼らはこんな残酷なことがしたくてたまらないのです。


少女は処女膜を失っただけではありません。

・妊娠の可能性


・野外での菌にまみれた不衛生な場所での性加害で子宮内に炎症が起こり卵管や卵巣が癒着してしまえば卵子は通れないので将来自然妊娠が難しくなる


・ハイリスクHPVに感染して、若いうちに子宮頚がんになるリスクを抱え、数年後に子宮切除手術


・梅毒(将来大動脈破裂)や性病に感染



これだけのことをこれから先ずっとかかえるのです。



小児性犯罪者は自分は悪く無い、ストレスがあった、社会が悪いと言いながら。


「関わった人間全てを不幸にする」

これが小児性犯罪者の全て


なのにこの国では厳しい処罰もなく、対策も無く小児性犯罪者は無限に野放しです。


裁くのはきっと男性裁判官

相手の弁護士もきっと男性


同じ趣味嗜好(小児性愛)のある男性の可能性もあります。


同じ嗜好ならさぞや加害者側に寄り添った甘〜い判決でしょう。幼女を襲いたい気持ちが痛いほど分かりますものね。


いつもそうですから。


せいぜい5年とかでまた社会に出てやっていいよ〜と無責任に出すことでしょう。


実際性加害者の為に弁護します!という弁護士が溢れかえるほど世の中に沢山います。


是非検索してみて下さい。


⭐︎逮捕されても絶対前科がつかない方法教えます!今まで通りの人生を!


という内容の弁護士事務所の宣伝ホームページが検索すると沢山あるのが日本の現実です。(笑顔の先生方が載っているでしょう)


何度も必ず再犯する彼らと組んでの性加害ビジネスは無限ループで金になるからでしょう。


何度も性犯罪者を弁護して報酬を得て、また性犯罪させて・・というループで金儲けが永遠にできるという旨みを知っているのでしょう。



レイプ事件に強いという弁護士たちは性犯罪をビジネスに変えて利益を得ようとすぐに留置場へ接見に行き、


「私たちなら貴方をすぐここから出せます!」


示談で不起訴にできますよ!前科無しです♡



と煽ってるかもしれません。

依頼受けたらすぐさま被害者宅にも押しかけて、



「時は戻せないのだから裁判で何度も事件を思い出したり、周囲に知られて噂されるよりもお金貰ってお引越しの方が娘さんの為ですよ」


「この金額を提示するのは今日だけです。起訴後じゃ意味ないので、被害届取り下げて許しますって言って、お金沢山貰って全て終わらせて無かったことにしましょう!今がチャンスです!」


と煽って示談書にサインさせて、被害届けも取り下げさせる。無事不起訴になってニュースでアナウンサーが


「不起訴の理由を明かしてません」

と読み上げれば全て無かったことに。不起訴ならもちろん前科もつきません。


再び性犯罪者がターゲットを探しに行くのを待ち、レイプしたら「契約」というのを繰り返させてまた弁護士が着手金and報酬ゲットするという無限性加害ビジネスです。

鵜飼のようです。


実際、有名なレイプ事件の例では、元慶大生が20代女性に性的暴行を加えて強制性交の容疑で逮捕された際、容疑者が過去5回も強制性交などの疑いで逮捕されながらも、被害者との間で示談が成立したため不起訴になっていた事実が明らかになりました。



多くの女性や子どもを苦しめるビジネスをして人の心は無いのでしょうか?


こんな仕組みで今後被害に遭う子どもが減るはずもありません。


こんな最悪なシステムに誰がしたのでしょう。


日本の偉いおじさん達です。

同じ小児性愛者かもしれません、いつも特別優しい判決ばかりなので。


何の為の誰のための法律なのか。


性犯罪者のためでしょうか。



お母さん達はいっときも安心できずに義務教育に通わせなければ行けないストレスの毎日ですね。


明日は我が子の番なのです。


学校に送り出して家事や仕事してる間、我が子が路上でレイプされる世の中なのですから。


お母さん達が立ち上がらなければ、これからも子どもが学校行くだけで、帰るだけでレイプされる社会のままでしょう。



日本で子ども産んだら朝から路上レイプされる、学校にも行けずに。


先進国に「流石発展途上国!貧困ロリコン王国!恥ずかしい国〜w」「戦時中のままだね!今も変わらず日本人はレイプばっかしてるんでしょ?」って今頃近隣諸国に笑われているでしょうね。。。恥ずかしいです。


私は自分の国が恥ずかしいです。


たった1人の女の子すら守る法律も無く、子供がこんな仕打ちを受けてもほんの数年♡なんて判決を平気で言い渡す国が


恥ずかしいです。


インドは小さな女の子がレイプされれば大人達が大勢で声をあげ抗議活動しました。



良識ある大人がちゃんといる国では子どもがレイプされれば皆で集まり怒りの声をあげます。



しかし、日本は違います


ロリコンもののアニメもマンガも当たり前のように容認され、子どもをレイプする文化が普通に根付いています。


子どもを性的対象にしよう!というアニメやマンガの影響で次から次へと気軽にロリコンが生まれ容認されるのが日常の日本です。





なので今回も誰も声をあげないでしょう。


日本人の正義とはどこへ行ったのでしょうか?


誰1人抗議することなくロリコンを疑問にも思うこともなく、明日からまた人知れず子どもが毎日レイプされ続ける国です。↓





いつの日か日本も小児性犯罪者の化学的去勢が義務となり、先進国の仲間入りできる日が来るといいですね・・


100年後くらいですかね?


恐らくその頃にはもう日本の子どもいないでしょうけど、


1人でも子どもを守るために法律を変えようとする人間がこの国に残っていることを切に願います。


今日も日本のどこかで小児性愛者が登下校中の女児を襲っているでしょうから。


日本より格段にまともな対応できる国の一覧です(一部)↓








※追記「動機は一生のキズを残してやるため





楽しいですか?



産まれて数年の子どもを傷だらけにして一生を奪うのは、そんなに楽しいことですか?


全ての小児性愛者に問いたいです。