No.123 女子中学生に対する不同意性交等の疑い


氏名: 田上昂輝

住所: 大村市池田2丁目

勤務先:大村市産業振興部観光振興課

年齢:32才

被害者:女子中学生




大村市の32歳の職員の男が12月3日、女子中学生に対する不同意性交等の疑いで逮捕された。

大村市池田2丁目に住む市産業振興部観光振興課職員・田上昂輝容疑者(32)は、10月4日の午後7時ごろ、県内の女子中学生と市内のホテルに行き、16歳未満と知りながら性行為に及んだ疑いが持たれている。

諫早署によると11月下旬に被害関係者からの届出により発覚。所要の捜査を行い3日(日)に逮捕した。2人はSNSで知り合ったという。

田上容疑者は調べに対し「16歳未満と知りながら性行為をしました」と容疑を認めている。





事件考察


こういう事件があると必ず加害者側と同じ思想の人間が


・SNSなんて子供にやらせる親が悪い

・呼び出されてついて行く方も問題

・夜遊びばかりの中学生で家庭にも原因があったのでは?

・どっちもどっちw

・ホテルついてったら「同意」でしょ?

・つつもたせじゃないの?


などと、一生懸命加害者擁護して被害者の落ち度を死にもの狂いで探して叩きづづけて、性加害にあっても性被害を言いにくくする社会を守る。

自分が性犯罪したときも相手が絶対親や警察にチクらないよう印象操作する人達がいます。


つつもたせを目論むなら妊娠と性病のリスク犯してまで本当におじさんと性交する必要は全くありません。性行為までするとメリットよりデメリットが上回り損です

その性行為でHIVや子宮がんのウイルスなど感染させられると長期間治療費が必要なのですから

①子宮頚がん全摘で約60万円通院費別

②HIVが全額自己負担だと毎月23万円

③中絶10万円〜20万円


果たして本当にこれ以上の金額が一晩で中学生が貰えてますか?貰えないならハイリスクでデメリットが多い意味のない行為。

でも子どもでそれが分かりません。


金額は6000円だったそうです。


安すぎるし割に合わないと大人は本当に思わないのでしょうか?


つつもたせならホテル行ったところで仲間が登場で十分でしょう。それすら理解できずにとりあえず被害者を叩くのがセオリーの加害者擁護集団・・・


そもそも大人が中学生を買おうとか性行為しようとなんてバカなことさえ考えなければ、つつもたせだって起きません。


100%大人の責任だと思います。


それなのに子ども側の落ち度を叩く人は是非、性犯罪者予備軍として警察にマークしていただきたいですね。

犯罪者に有利な「落ち度があれば被害者を叩いてOK、加害し放題」という社会を作っている一員ですから。


被害者を叩くのに必死に屁理屈をこねて、リスク管理がなってない、玄関の鍵閉開けっぱなしで寝たらそりゃ泥棒も入るだろ。普通は鍵かけるものだろう、その為にあるんだから。それをしなかったんだから自業自得。どっちもどっち。


それと一緒


などと、様々な屁理屈で「やられる方も悪い」とミスリードしますが、



・他人の家の鍵がたまたま開いていたって無断で敷地内に入って泥棒していいわけも無いし、ただの不法侵入と強盗


普通にやった方が犯罪者ですよ?どこがどっちもどっちになるのか理解不能です。

全然イーブンの関係じゃありません。都合のいい夢見ずに目を覚ましてください。


やはり犯罪者思考の人の感覚はあっち側の人でないと理解不能ということでしょうか?


相手に落ち度があったら鍵が開いてるから入っていいわけもない。


なぜ被害者にも落ち度あるから〜って話に繋がるのか理解できません。


結果が全てです。

どんな理由があろうと人を殺せば同じ殺人犯。同じ罪です。虐待を受けて育ったから環境が全部悪かったの♡お涙ちょーうだい🥺とかで許されるわけも無いです。


今回のような中学生という社会経験もなく正しい判断もできるかあやうい年齢の義務教育中の子供に本当にこの30代のおじさんが事前に


今日はホテルで君と性交しようと思うから、7時に来てね


と言われてしっかり妊娠の覚悟してから中学生が来たと思いますか?何の為に?


多分事前に上記の内容で呼び出されてたら来ないでしょう。


同級生にいくらでも若くカッコいい男子が周りにいます。何の為に30代の市役所のおじさんと大喜びで中学生がホテルで性交しにくると思いますか?自分ならいきますか?誰得??


普通に考えて「お金」「家出」「悩み」のどれかでグルーミングして騙した以外考えられません。


お金ならシンプルに児童買春とタイトルにのるので今回は違うとしたら、「家出」か「悩み」悩みの無い中学生はいません、思春期ですから。そこに上手くつけこむのです。


自分は市の人間だから安心して、力になれるよ」と言われれば中学生なんて幼い存在はすっかり信じ込むでしょう。


大人の女性でも信じるのでは?警察官(偽)の制服24時間着て料理したりの写真送りまくりの男に簡単にダマされた成人女性のニュースもありましたね。普通気づくだろうと思うことも気づけないんです。人は信じたいものを信じてしまう生き物だから。神の為なら戦争もするし、教祖様の為ならサリンも撒きますよね。


だって信じてるのですから、だまされるはずがないんです。


今回中学生ですよ?正しい判断できますか?大人でも間違えるのに。


大人の女性でも国際ろまんす〜だのお年寄りでも定番のおれおれ〜だのでいまだに引っかかるのに、中学生のみダマされたり引っかかる方が悪いと言われちゃいますか?その方が性犯罪者に都合がいいからですよね。引っかかる方が悪いと言われバカにされる社会の方がやりやすいから。


「勉強に行き詰った時や家族と上手くいかないときは一度離れてみるといい、冷静になれるから。泊まるホテルも用意したからゆっくり休みな。一緒に考えるし、いくらでも話聞くよ」と善人ぶってグルーミングするのが小児性愛者の手口です。


「大丈夫、絶対変なことしないから信用して。流石に子供1人じゃチェックインできないから一緒に部屋まで行くだけだよ、安心してね」


って言っといてドア閉めたら即強姦して動画撮って親に言ったらネットにばら撒くと脅すという流れが常套手段です



これをやればネットのお友達が自動で「ホテルになんでホイホイついて行くわけ?」「自分でついて行ったくせに強制性交って(笑)流石に男とホテル行ったらどうなるかくらい年齢的に分かるでしょ?」


と被害者は落ち度ありまくりで、加害者は中学生に裏切られてチクられ可哀想〜という流れに持ち込んでいる人をヤフコメで見たら小児性犯罪者です。


周りでこの発言してる人と結婚してしまうと、いずれ同じ罪で夫逮捕のニュースを見る未来でしょう。


百歩譲って本当に中学生が性行為する覚悟で来たとしても、幼い存在ゆえに後から後悔し、妊娠や性病を心配して絶対パニックになります。


(ストレスで)生理が止まればもしかして妊娠?

おりものの匂いが気になれば性病?


どうしよう、もうすぐ受験なのにどうしよう!

性病がエイズとか梅毒だったら治療しないと私死んじゃうのかな?どうしよう!


精神的に幼い中学生がパニックに陥ればそりゃ親や先生に余裕で言いますよ???


そんな簡単なことすら想定できず、やってはいけないと法律で禁止されているのにルールを守れず、口止めすれば大丈夫だと思って子供と性交する大人が誰がなんと言おうと

100%悪いです