No.107 玉名市の派遣社員・江藤正芳(えとう まさよし)


場所: 保育園の園庭

年齢:51才

被害者:4才、5才の保育園女児2名


「小さい子が好き」シャワー中の保育園児 4歳と5歳の女の子2人をスマートフォンで盗撮 


保育園の園庭でシャワーを浴びていた園児の裸を盗撮したとして、男が逮捕されました。


性的姿態等撮影の疑いで逮捕されたのは、玉名市の派遣社員・江藤正芳(えとう まさよし)容疑者(51)。

警察によりますと直前には園児たち約30人が園庭で水着を着て水遊びをしていた。


園の職員がフェンス越しにスマホを構える男に気付き声をかけると、男は車で逃走。


警察は防犯カメラの映像や、職員が撮影した逃走車両の写真から江藤容疑者を特定していて、江藤容疑者は警察の調べに対し「小さい子が好き」「幼児の裸を見て興奮した」と話し容疑を認めているという。




事件考察



​爺の年齢で幼児に興奮

治らないですね。一生こうやって生まれてわずかの女の子狙って、水遊びすら安全にさせない。

本当に子供にとって生きにくい世の中です。

もう、こんな世の中で若い女性達は安心して子どもなんて産めないですね。安心して預けるとこなく、園の中でも外でも子どもは性加害を大人に受ける。


こんな世の中に誰がしたのでしょう。


先日お会いした2才の女の子のおじいちゃまは45才でした。ママは22才。


女の子はとてもおじいちゃん子で「じぃじ!じぃじ!」と手を繋いではしゃいでいました。


この子はあと2年後、4才になります。


まだ誰も「あなたが大好きなジィジよりずーーーっと年上の50代の大爺さんがね、子どもの裸見たい、性行為したいと道端や色ーんなところでずっと狙ってるからね。大興奮で自分じゃ抑えられないから襲いかかってきて、犬さんみたく交尾しようとするからね。爺さんにはすっごく気をつけて絶対目も合わさず見えないフリするんだよ!挨拶とかしたら勘違いして後つけて盗撮してくるからもう道の石ころだと思って見ちゃダメ!」


って教育は誰もしてません。幼稚園でも教えてくれないかもしれません。

でも、この教育をしないと何にも知らない4歳児は無邪気に自分の大好きなジィジくらいの人がいるーと手を振ってしまうかもしれません。

警戒せず笑顔で挨拶してしまうかもしれないのです。


そしていざ被害に遭ってしまうと、親や先生がしっかり教えてないから隙があったんだ、無防備に近づく子どももどうかしてると犯罪者予備軍に言われてしまいます。


もう、襲われる危険がある以上極力お互い関わらず目を合わさないという自衛をさせるしか無いのです。例え道がわからず困っていても、迷子でも、体が不自由でも一切助けるな絶対親切にするな、その隙をつくのが性犯罪者だと教え込むしかない世の中なのです。


一体何人の子供が男に道を聞かれて親切に教えようと近づいて車で攫われたでしょうか?


何人の子どもが道案内したら空き家に連れ込まれ犯されたでしょうか。


何人の子供が体が不自由だから身障者トイレのドア開けて欲しいと言われて公園のトイレで犯されたでしょう?


残念ながら、もう男性やお年寄りに子供は絶対親切にしてはいけない世の中なのです。

そもそも本当に困っていたら絶対に子どもではなく大人に介助頼むし、道も大人に聞きます。


子どもにあえて声をかけるのは性犯罪者


もう学校はそれ一択で教えていいと思います。じゃないと、安易に信じてついていった子どもが悪いと結局言われるのだから。






小児性犯罪者に終身刑や去勢が適応されること祈ります。